TOP > 青田典子「結婚&離婚歴」涙の謝罪
 ← 【トレビアン恋愛】モーヲタ救済?辻ファン必見の裏切らない彼女 | TOP | 【カンヌ映画祭レポートvol.07】あちらこちらでワタワタのヘビー・スケジュール

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


青田典子「結婚&離婚歴」涙の謝罪 

2007年05月18日 ()
【幻のお茶】発酵茶で健康に良いといわれる碁石茶◆ブームの前からブームが去った後も変わらぬ...
 結婚、離婚歴が明らかになったタレントの青田典子(39)が17日、都内で会見し「蜃気楼(しんきろう)、夢のごとしでした」と語った。飲食店を経営する男性(38)と04年11月に結婚し、1年で夫婦生活にピリオド。“負け犬”キャラがブレークする過程と重なり公表するタイミングを失っていただけに複雑な表情。「皆さんに報告しなかったことは本当に申し訳ないと思う」と涙も見せた。

 テレビカメラだけで15台がズラリ。80人を超える取材陣が駆けつけた会見は、「バブル青田」として再燃した人気をそのまま感じさせる熱気だった。バラエティー番組の収録後に着替えてから姿を現した青田はバツ一の事実を伏せてきたことについて「お騒がせして本当にすみません」と謝罪の言葉から切り出した。
最新番組情報は・・・番組ランキング



 前夫とは03年に知人の紹介で出会い、約1年の交際を経て04年11月に婚姻届を提出。「当時はあまり(タレントとして)注目もされていなかったし、所属事務所と相談して翌年の9月ぐらいに発表しようと考えていた」と経緯を説明。しかし、その約1年が夫婦関係に亀裂を入れる結果となった。双方の仕事が軌道に乗り、すれ違いが大きくなった。別れ話は前夫が切り出したが、青田も「店が忙しくなった彼が朝帰りをするようになった。浮気しているんじゃないか?って疑ったことも」と語り、離婚を選んだ。

 前夫については「優しくて誠実な人...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070518-00000019-spn-ent)


1円スペシャルオークション!!沖縄産畑から収穫したばかりの島らっきょう2キロを農家から直送...


◆番組関連ブログ記事
青田典子、涙の会見で「再婚したい」 - ブログでビックリ仰天!最新ニュース... (5月18日11時23分)

[ダイエット通信]騒動ひと段落。辻ち... - 簡単 ダイエット (5月18日11時22分)

いやいや!! - ドスコイ!ちび翔龍 (5月18日11時22分)

スキマ@「J-ポップ」 - UN・UN日記 (5月18日11時20分)

近藤真彦 後輩の技術に感心!? - 仲良し夫婦の安心!夫婦保険 (5月18日11時19分)

「LOST」、あと48話で終了予定 - 映画なニュース (5月18日11時18分)

「LOST」、あと48話で終了予定 - 映画のニュースファン (5月18日11時18分)

電気 自動車の・・・電気自動車vsラン... - ぴっくあっぷにゅうす (5月18日11時17分)



◆番組関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 12:04] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 【トレビアン恋愛】モーヲタ救済?辻ファン必見の裏切らない彼女 | TOP | 【カンヌ映画祭レポートvol.07】あちらこちらでワタワタのヘビー・スケジュール

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002093.blog103.fc2.com/tb.php/97-9be70bd4
 ← 【トレビアン恋愛】モーヲタ救済?辻ファン必見の裏切らない彼女 | TOP | 【カンヌ映画祭レポートvol.07】あちらこちらでワタワタのヘビー・スケジュール

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

