TOP > 【カンヌ映画祭レポートvol.07】あちらこちらでワタワタのヘビー・スケジュール
 ← 青田典子「結婚&離婚歴」涙の謝罪 | TOP | ユン・ゲサンとキム・ハヌル、映画で共演

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【カンヌ映画祭レポートvol.07】あちらこちらでワタワタのヘビー・スケジュール 

2007年05月18日 ()
36時間 ノルマンディ緊急指令【DLV-79703】=>21%OFF!36時間 ノルマンディ緊急指令
昨日開幕したカンヌ国際映画祭。日本でも開会式の模様が伝えられて、こちらでも俄然慌ただしさが増したわ。なんだかみんなワタワタしている感じよ。( この映画のフォトギャラリーはこちら

なんでワタワタするかってのは理由があるの。みなさんが目にする映画祭は、公式上映の模様がほとんどなんだけど(レッドカーペットもね)、これは本当にごくごく一部の表舞台。世界中から来ているプレスのみなさんは、表舞台以外の時間が本当に過密なの。
最新映画情報は・・・映画ランキング



まず朝から試写。これは当日の公式上映作品を、公式上映に使う劇場で上映するんだけど、なんとスタートが朝8時半! 前の日も深夜まで試写やら取材やらで出ている人が多いだけに、この朝一の試写はかなりヘビーなのよね。ちなみに今日の朝一は『ゾディアック』。朝からサスペンス!?

試写が終わると、今度は場所をパレ内の会見場に移して、その作品の記者会見があるの。ちなみにこの試写と会見は、どちらも入場にはバッジが必要で、色分けで入場順も決まるってワケ。だから朝一で出かけても入れないこともあったりして。なかなかシビアよ。

そんな試写と会見の繰り返しがあって、公式上映のレッドカーペットがあるわけだけど、赤じゅうたんを取材するには、正装が義務付けられていて、男性はタキシード、女性はブラックドレスってドレスコードあるのよ...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【JPG BY GAULTIER】ジャンポール・ゴルチエ58-0011-01サングラス 84%OFF!!


◆映画関連ブログ記事
コンサート情報サイト「エンタメいち... - 芸能×GEINOUニュース (5月18日10時26分)

シュレック3で橘慶太が王子役!?映... - GTGDFDRTE (5月18日10時25分)

ついに『DARK TRANQUILLITY』のFictio... - 嘆きのロックOカ日記(笑) (5月18日10時25分)

ミニチュアになりたい。。。 - mimioの望遠鏡。 (5月18日10時23分)

「ブラック・ダリア」 - 上海夢通信 (5月18日10時23分)

注目のシンガーソングライター、タテ... - ネット情報局 (5月18日10時23分)

しきたり>『どんど晴れ』第41話 - もう…何がなんだか日記 (5月18日10時22分)

“トロットの韓流”? Super Junior-T... - 注目の芸能ニュース (5月18日10時22分)



◆映画関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 10:32] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 青田典子「結婚&離婚歴」涙の謝罪 | TOP | ユン・ゲサンとキム・ハヌル、映画で共演

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002093.blog103.fc2.com/tb.php/96-cf7d1347
 ← 青田典子「結婚&離婚歴」涙の謝罪 | TOP | ユン・ゲサンとキム・ハヌル、映画で共演

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

