TOP > [ゲーム]グラビアアイドル森下悠里さん登場! Xbox 360『テストドライブ アンリミテッド』イベントレポート
 ← ユン・ゲサンとキム・ハヌル、映画で共演 | TOP | 中国“パクリーランド”、ディズニーが告発

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


[ゲーム]グラビアアイドル森下悠里さん登場! Xbox 360『テストドライブ アンリミテッド』イベントレポート 

2007年05月18日 ()
土屋アンナ/anna3(さんじょう)
 “Xbox LIVE パーク”とは、週替わりで有名人のゲストを招いて開催される、Xbox Live上のオンラインイベント。5月11日に行なわれたイベントは、人気グラビアアイドル森下悠里さんといっしょに『テストドライブ アンリミテッド(以下、TDU)』でオンラインプレイを楽しめるものだった。

 TDUは4月26日に発売されたレーシングゲーム。ハワイのオアフ島がまるごとゲーム内に再現されているのが特徴で、最大8人までマルチプレイが行なえる。イベントの内容は、森下悠里さんといっしょにオアフ島の名所をフリーライド(要するにドライブ)できるというもの。

 イベントは19:30から20:30と、21:00から22:00までの2回行なわれた。
最新グラビアアイドル情報は・・・グラビアアイドルランキング

ゲームの性質上、同時に最大8名までしかドライブできないため、参加できたプレイヤーはかなりラッキーだったに違いない。一度のドライブは約5分間のコースが設定されており、参加したみんなは森下悠里さんとボイスチャットをしながらドライブを楽しんでいた。

 イベントの途中に森下悠里さんに話を伺うと、「TDUは景色がとてもきれい! 天気のいいときも悪いときもある。実際にハワイに行ったことがあるが、まるで本物みたいだった。みんなといっしょに、本物のオアフ島をドライブしているみたいで気持ちよかった」と笑顔で語っていた。

 実生活でも免許証を取得済みの森下さん。でも、2年前に取ったにもかかわらず、一度も運転していないんだとか……...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


可愛きょうこ/青春 Teen Back


◆グラビアアイドル関連ブログ記事
TAWAWA夏ビキニ 石丸電気SOFT2 at 発... - 時東ぁみとTHEポッシボーをそっと見守... (5月17日22時22分)

アイドルレスラー風香「頑張ります!」... - 話題のニュース (5月17日22時18分)

ハッピーアイスクリーム号 - 懸賞☆風水 のほほん日記 (5月17日22時18分)

北村ひとみ、封印したい恥ずかしい映... - スポーツニュース大辞典 (5月17日22時13分)

青田、離婚発覚で涙の謝罪 - アイドル・芸能大辞典 (5月17日22時13分)

森下悠里:ハワイで“ドライブデート... - 芸能ニュース斬り (5月17日22時13分)

【リリース・通信業】KLab、”柳... - ビリーズブートキャンプで集中ダイエ... (5月17日22時11分)

水谷さくら:ロード・オブ・ザ・リン... - とくダネ!ニュース最速報! (5月17日22時2分)



◆グラビアアイドル関連の無料のレポート情報
ガンジーに学ぶ、インド独立、リーダーシップの真髄

インドを独立させたマハトマ・ガンジーは、竹杖1本に、身にまとう
古ぼけた白い布切れ、足は裸足。

持っているお金は、ほとんどゼロ。

お金も地位もない彼は、インド独立という偉業を
そのリーダーシップで成し遂げました。

こん…

いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1~5)

儲ける!稼ぐ!でお忙しいみなさん! たまには手を休めて儲けるとか稼ぐとかを忘れて夢の世界を散策しましょう。なにはなくとも映画です。この中の1本も見ていらっしゃらないようですと、儲けて稼いで、使う暇無く終わってしまいますよ! ビジネスを離れる…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 06:37] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ユン・ゲサンとキム・ハヌル、映画で共演 | TOP | 中国“パクリーランド”、ディズニーが告発

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002093.blog103.fc2.com/tb.php/94-3a273a7a
 ← ユン・ゲサンとキム・ハヌル、映画で共演 | TOP | 中国“パクリーランド”、ディズニーが告発

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

