TOP > 嵐:二宮、櫻井がドラマ初共演 人気少女マンガ原作「山田太郎ものがたり」で
 ← ピーター・ホーとチャン・ナラ、国境を越えた熱愛説を否定―韓国 | TOP | 【トレビアン恋愛】オラオラ営業から学ぶ必殺の恋愛術

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


嵐:二宮、櫻井がドラマ初共演 人気少女マンガ原作「山田太郎ものがたり」で 

2007年05月18日 ()
当蔵イチオシ商品!!日本酒 「太平記の里」本醸造 1.8l
 人気アイドルグループ「嵐」の二宮和也さん(23)、櫻井翔さん(25)が人気少女マンガをドラマ化した「山田太郎ものがたり」(TBS系)で主演することが明らかになった。「嵐」のメンバーがドラマで共演するのは初めて。

 「山田太郎ものがたり」は、森永あいさんの原作で、ルックスよし、成績よし、スポーツも万能という学園のアイドル・山田太郎が、実は超がつくほどの貧乏なのに、周囲が勝手に「お坊ちゃま」と思い込むコメディーマンガ。コミックス(角川書店)は累計400万部、台湾では01年に「貧窮貴公子」のタイトルでドラマ化されたヒット作。二宮さんが山田太郎役、櫻井さんが太郎の親友で、太郎の秘密を知る本物のお坊ちゃま真のセレブ・御村託也を演じる。

 二宮さんは「翔くんが一緒だったら頑張れる。いい作品よりも意味のある作品にしたい」と意気込みを語り、櫻井さんは「二宮との共演に一番驚いている。いい距離感を出して山田太郎をアシストしたい」と話している。放送は7月から、毎週金曜日午後10時。

【関連記事】 ドラマ新番組:松潤は料理人、恵梨香は詐欺師?、響子さんは美咲 マンガ原作続々
【関連記事】 戸田恵梨香:「18歳では早すぎる…」 初主演「ライアーゲーム」制作発表
【関連記事】 のだめカンタービレ:ドラマ初の快挙 “Sオケ”がゴールドディスク大賞部門賞
【関連記事】 バンビ~ノ!:嵐の松本潤主演でテレビドラマ
【関連記事】 長瀬智也:時代劇アニメで声優初挑戦 今秋公開「ストレンヂア 無皇刃譚」で
【関連記事】 北乃きい:女子高生の壮絶ないじめ描く「ライフ」でドラマ初主演 相手役に福田沙紀
【関連記事】 マンガ原作映像:メガヒット連発 デスノ、のだめ、NANA… ドラマは倍増
【関連記事】 特集:のだめカンタービレ どん底からの“大逆転”
(引用 yahooニュース:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070517-00000001-maia-ent)


ダイジョウブ


◆ドラマ関連ブログ記事
青田、離婚発覚で涙の謝罪 - 本日の出来事 (5月17日22時23分)

【動画】神話/SHINWHA 7集 “Shooting... - 韓国タレント動画局 (5月17日22時22分)

ハワイドライブwith森下悠里…『Test ... - はなまる芸能ニュース (5月17日22時20分)

ケインさんこんなことやるなら・・・ - TUBEと俺 (5月17日22時19分)

嗚呼夢は膨らむばかりだけれど - カフェオレ (5月17日22時18分)

おすすめらき☆すたグッツ - 管理人おすすめグッツ (5月17日22時18分)

汁を飲んで頑張るHIP POP !! - ドラマじゃないのよ4姉妹育児日記! (5月17日22時18分)

バトンONLY - 時色鬼月 -トキイロキゲツ- (5月17日22時18分)



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
海外ドラマ「フレンズ」で覚える、あんな英語こんな英語

「チャラね。」「私が掃除する番。」
こんな超頻出会話表現を英語でどう言うか知っていますか?
この無料レポートでは、アメリカの人気ドラマ「フレンズ」
をお手本に、よく出る使える英会話表現を覚えていきます。

問題形式になっていますの…

動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.18(Fri) 01:43] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ピーター・ホーとチャン・ナラ、国境を越えた熱愛説を否定―韓国 | TOP | 【トレビアン恋愛】オラオラ営業から学ぶ必殺の恋愛術

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002093.blog103.fc2.com/tb.php/91-8d9cded7
 ← ピーター・ホーとチャン・ナラ、国境を越えた熱愛説を否定―韓国 | TOP | 【トレビアン恋愛】オラオラ営業から学ぶ必殺の恋愛術

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

