TOP > 5月病に効く特効薬 処方箋その2. ぐったり心に“鷹の爪”を注入
 ← 理想の母親イメージ、タレントランキング発表 | TOP | シンディー・ワンの魅力たっぷり「Magic Cyndi」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


5月病に効く特効薬 処方箋その2. ぐったり心に“鷹の爪”を注入 

2007年05月09日 ()
【DVD】Apocalypto Widescreen(輸入盤)
お疲れですか? なんだかやる気ないですか? わかります、わかります。私もそうですから。そう、この時期は誰だってそうなのです。ですからこういうときに、いくら知性派だからとシリアスな政治ドラマを観たり、いくらスリラー好きだからと神経の磨り減るようなサスペンスドラマを観たりしてしまったら、症状は悪化するばかり。回復に一番効くのは、バカバカしい映画。「じゃあモノは試しだ」とおっしゃるなら、ぜひ、『秘密結社 鷹の爪 THE MOVIE ~総統は二度死ぬ~』をお試しください(公開は3月でしたが、五月病で苦しむみなさま向けに特別にご紹介しています)。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

この映画のフォトギャラリーはこちら

これは、知る人ぞ知る、2006年4月から6月までテレビ朝日で深夜放送していた「THE FROGMAN SHOW」の劇場版。世界征服を狙う謎の…でも、かなり間抜けな秘密結社“鷹の爪団”と、器の小さい正義の味方・デラックスファイターとの戦いを中心に描かれるギャグアニメ。

鷹の爪団の総統、戦闘員教育係の吉田くん、熊のレオナルド博士、戦闘員のフィリップ、超能力をもった菩薩峠(ぼさつとうげ)くんほか、妙なキャラクターがいっぱい登場します。それに、同時上映は、前方後円墳女子高生『古墳ギャルのコフィー』という突飛な作品です...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


【DVD】Apocalypto Widescreen(輸入盤)


◆ドラマ関連ブログ記事
禁断症状 - mind escape (5月9日0時34分)

あいまい記憶力王でマンガ - 読む見る食す 美味しい時間カナウ館 (5月9日0時33分)

映画「百万長者の初恋」【ヒョンビン... - 韓国ドラマ広場 (5月9日0時33分)

ドランク・塚地で名作復活なんだな - クラブで見かけた芸能人 (5月9日0時33分)

凄まじいことになっている?! - SOU (5月9日0時32分)

「麦の穂をゆらす風」を観ました - Column\'s BLOG !! (5月9日0時32分)

夢路いとし・喜味・・・ - モヴィエ日記 (5月9日0時31分)

私も読んでましたぁ - ☆★ラムの独り言★☆ (5月9日0時30分)



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.09(Wed) 04:25] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 理想の母親イメージ、タレントランキング発表 | TOP | シンディー・ワンの魅力たっぷり「Magic Cyndi」

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002093.blog103.fc2.com/tb.php/7-0e6bd890
 ← 理想の母親イメージ、タレントランキング発表 | TOP | シンディー・ワンの魅力たっぷり「Magic Cyndi」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

