TOP > 生ビール
 ← ディップマハル | TOP | 小栗旬 画像

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


生ビール 

2007年08月16日 ()
水より安いビール、生産力増大で価格競争が激化
中国情報局ニュース
中国ではビール業界の価格競争が激化。640ミリリットル瓶の出荷価格は高価なもので約2元、安価なもので0.7-0.8元で、平均すると約1元と、一般的なミネラルウォーターの価格を下回っている。 2001年ごろから中国国外のビール会社が続々と中国市場に参入 ...(続きを読む)


ビール大麦の収穫が最盛期 南富良野(08/15 14:56)
北海道新聞
【南富良野】夏らしい暑い日が続く中、町内の幾寅地区などではビールの原料になる大麦の刈り取り作業が最盛期を迎えている。 町内では今年も幾寅地区と北落合地区の二十戸の農家が合わせて百ヘクタールあまりの畑で「ビール麦」と呼ばれる大麦を栽培している。 ...(続きを読む)


新ビール「アーチャー」快走
newsclip.be
売上高は2.8%増の491.1億バーツで、ビールが2.8%増の234.5億バーツ、蒸留酒が3.3%増の261億バーツ。 ビールの出荷量は主力の「チャーン(ゾウ)」が23.8%減の3億2900万リットルと落ち込む一方、新ブランドの「アーチャー(馬)」が666.7%増の1億3500万リットルに急増した。06年第1 ...(続きを読む)



大工の一服(お昼)にビールを飲むはありだと思いますか??
大工の一服(お昼)にビールを飲むはありだと思いますか??地方で小さな工務店をしています。今は義父が社長をしており、ダンナが来年あたりに2代目就任予定です。わたしは事務をしています。昨日、建前があり今日もその続きのような感じでいつもはダンナとあと1人の大工とで作業をしてるのですが今日もHELPの大工さんが7人ほど来ており、弁当をわたしが買って持っていくことになっています。その時に一緒にビールも持ってこいと義父に言われました。わたしは「ビールを飲んでその後仕事をするのは危険だし、もし何か(落下や怪我)があったとしたら、取り返しのつかないことになる」と思い、「ビールを持っていきたくない」と言いました。それでも義父は「持って来い!!」と言い張ります。わたしの言い分はおかしいでしょうか?大工の一服にビールは許されると思いますか?(続きを読む)


彼氏と会話がないです・・・
彼氏と会話がないです・・・25歳女性です。彼氏は28歳です。付き合いだして1年目で同棲を始め、今は同棲生活2年目です。つまり3年間付き合っています。式場を探すとか本格的ではないのですが、結婚の話は時々でます。「子供は2人がいいな」「将来はこんな家に住みたいね」とか、そういう会話程度ですがお互いに「いつかの結婚相手」としては見ています。しかし一つだけ気になることがあります。私たち、会話がほとんどないのです。。特に同棲を始めてから、会話が極端に少なくなりました。彼は仕事から帰ってくると、黙々とご飯を食べます。話しかけない限り無言です。 話しかけても、返事は一言二言程度です。そして一人でご飯を食べ終わると、(彼は早食いなのでアッという間に食べ終えてしまう)その後は一人でビールを飲みながら、ナイターやニュースを見ながらずっと黙っています。そして11時頃にお風呂に入り、さっさと寝てしまいます。私が話題を投げかけても反応が薄いです。「へ~」「ふ~ん」「そうなんだ~」という返事です。こんなものなのでしょうか・・?私は会話や笑いが絶えないような家庭にしたいと思っているのですが、彼は話をしないのでそれがなんだか・・・不安であり不満です。うちの父も母も兄もよく話すほうだったし、楽しく会話をしながら皆でご飯を食べて家族みんなでテレビやゲームをし、夜を過ごすという感じだったので・・・。皆さんの彼氏さんや旦那さんはどうですか? いつもどんな会話をしていますか?(続きを読む)


家計が苦しいです。診断してください。
家計が苦しいです。診断してください。主人のお給料が減ってしまいました。今まで22~24万くらいだったのが、来月から21万の固定給になります。残業がカットされました。3歳の娘がいます。私は専業主婦です。家賃が高めなのですが引越しをする資金がありません。夫 35歳 サービス業 手取り21万固定私 25歳 専業主婦娘 3歳 未就園児 児童手当 5000円収入 21,5000円家賃・駐車場代 69000円光熱費 18000円生命保険・学資保険 家族3人  22500円新聞 3000円携帯 12000円車ローン 10000円車保険 8000円インターネット 5300円夫 お小遣い 20000円毎月の出費 計 167800円残り47200円そこから食費、夫ビール代、ガソリン代、日用雑貨代などがかかります。急な出費で現金を使ってないときは買い物等をカードでしています。そのカードの支払いもあるときがあります。ビール代は月1万弱です。飲みすぎだと思いますが、夫が譲りません。新聞は来月一杯で辞めました。貯蓄ができなく、毎月の生活でいっぱいいっぱいで、急な出費(病院代や冠婚葬祭)に対応できません。私のお小遣いもなく、オークションで小銭程度を稼ぐくらいです。私が今すぐ働ければいいのですが、保育所には空きがなく、難しい状況です。それでもやはりどうにかして働くしかないでしょうか。。遠くの保育所へ入れてでも働くべきなのでしょうが。。。できれば来年幼稚園へ入れてパートを始めるつもりでいました。なんとか節約で乗り切れる範囲でしょうか? (続きを読む)



夜ごはんは缶ビールともどき(MD)とおつまみいろいろー。あとサザエ ...
夜ごはんは缶ビールともどき(MD)とおつまみいろいろー。あとサザエのおにぎり一個。おいしいかった!!(続きを読む)


ネパールキッチン
などもあってインド料理に近い感じですが とてもおいしい! そしてビールは エベレストビール というネパールのビールです。これを飲んでおいしいネパール料理が堪能できました。接客もよかったし、居心地もよかったし、また来たいなと思っています。(続きを読む)


Faro(ビール)
飲んでビックリ、甘いビールでした。なんかプルーンの味がしたので、プルーンで作ったビールかと思いました。サイトの説明によるとプルーンではないそうですが、飴砂糖が加えてあるそうです。まずくはないですが、普通のビールを期待しているとちょっと ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.16(Thu) 18:10] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ディップマハル | TOP | 小栗旬 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

