TOP > 松本伊代 映画
 ← 梅宮アンナ 画像 | TOP | 遊戯王カード サーチ法

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


松本伊代 映画 

2007年08月13日 ()
松本伊代さんがアイドルだった頃(16歳?)に自分の本(自分で書いた自叙伝)を出すコト
松本伊代さんがアイドルだった頃(16歳?)に自分の本(自分で書いた自叙伝)を出すコトになって芸能レポーターから「今度出す本はどんな内容ですか」と聞かれたけど「まだ読んでないから分からない~」と答えてしまったのは、本当にあったコトですか?(続きを読む)


今日のうたばんに82年アイドル、堀ちえみ、松本伊代、早見優と出てましたが、私に...
今日のうたばんに82年アイドル、堀ちえみ、松本伊代、早見優と出てましたが、私にとっての82年アイドルはキョンちゃんと中森さんなんですが・・。皆さんは今日の3人好きですか?(続きを読む)


早見優さんと松本伊代さんが踊ってられます。
早見優さんと松本伊代さんが踊ってられます。お菓子のゼリーのTVCMで、早見優さんと松本伊代さんが踊ってられます。このCMの企画意図は何なんでしょうか?もっと若いタレントの方が、ゼリーを食べる(買う)人にとっては、購買効果が狙えると思うのですが?逆に、お二人(のプロダクション側)から、CMに起用してほしい旨、申し入れがあったのでしょうか?(続きを読む)



松本伊代 久々新曲は“歌うと死ぬ歌”
スポーツニッポン
タレントの松本伊代(42)が6日、都内で行われたホラー映画「伝染歌 でんせんうた」(監督原田眞人、25日公開)の試写会に出席した。劇中で歌唱した「歌うと死ぬ」と言われる呪(のろ)いの歌「僕の花」を初披露。原作者の秋元康氏(51)が熱望して実現し、ソロで ...(続きを読む)


松本伊代が「歌うと死ぬ」楽曲を歌う!?
日刊スポーツ
松本伊代(42)が6日、都内で行われたホラー映画「伝染歌」(25日公開、原田真人監督)の試写会に出席した。アイドルグループAKB48初主演映画。松本は「歌うと死ぬ」と言い伝えがある楽曲を歌う“声の出演”を果たしている。 公の場において、ソロで歌うのは ...(続きを読む)


元祖アイドル松本伊代、現役アイドルAKB48の衝撃発言に絶句!?
シネマトゥデイ
6日、ホラー映画『伝染歌』のイベント試写会が行なわれ、秋元康プロデュースによるアイドルユニットAKB48から河西智美、小野恵令奈、峯岸みなみ、野呂佳代、そして主題歌を歌う松本伊代がサプライズゲストとして登場し、テーマ曲『僕の花』を歌った。 ...(続きを読む)



松本伊代 ブログ
スポーツニッポンタレントの松本伊代(42)が6日、都内で行われたホラー映画「伝染歌 でんせんうた」(監督原田眞人、25日公開)の試写会に出席した。劇中で歌唱した「歌うと死ぬ」と言われる呪(のろ)いの歌「僕の花」を初披露。 ...(続きを読む)


松本伊代、映画「伝染歌」試写会で17年ぶりソロ CD発売も検討
松本伊代が6日、映画「伝染歌」(25日公開、原田眞人監督)の試写会にサプライズゲストとして登場し、ソロとして約17年ぶりに生歌を披露。松本は出演はしていないが、劇中では、歌えば死ぬというのろいの歌「僕の花」を歌っている。 ...(続きを読む)


松本伊代、約17年ぶりソロ生歌披露
松本伊代、約17年ぶりソロ生歌披露グラビアアイドル ・最新芸能情報はこちらから 歌声には現役アイドル「AKB48」の小野恵令奈(13)も「私たちよりもうまくてすごいと思った」と絶賛。 今後、CD発売も検討されており . ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.13(Mon) 03:22] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 梅宮アンナ 画像 | TOP | 遊戯王カード サーチ法

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

