TOP > 松本伊代 早見優
 ← 人形を抱くマヤ ピカソ | TOP | よしたに オタリーマン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


松本伊代 早見優 

2007年08月10日 ()
松本伊代、約17年ぶりソロ生歌披露
スポーツ報知
タレントの松本伊代(42)が6日、都内で行われた映画「伝染歌」(25日公開、原田眞人監督)の試写会にサプライズゲストとして登場し、ソロとして約17年ぶりに生歌を披露した。 松本は出演はしていないものの、劇中では1995年に発売されたという設定で、歌えば ...(続きを読む)


伊代 AKB48の年齢差発言もういいよ!?
デイリースポーツ
劇中に登場する“歌えば死ぬ歌”「僕の花」を歌っているのはタレント・松本伊代(42)。壇上で一緒に歌ったAKB48のメンバー・小野恵令奈(13)から「私たちよりも歌がうまくてスゴイです」と持ち上げられ複雑な表情を見せていた。 会見では、同じくAKBの峯岸 ...(続きを読む)


伊代が熱唱「呪いの歌」 17年ぶりにカリスマ・アイドル歌手“復活”
東京中日スポーツ
タレント松本伊代(42)が6日、東京・新橋のスペースFS汐留で開かれたホラー映画「伝染歌(でんせんうた)」(原田眞人監督)の特別試写会で主題歌「僕の花」を熱唱。カリスマ・アイドル歌手が17年ぶりに“復活”した。 “歌うと死ぬのろいの歌”として劇中に流れる同 ...(続きを読む)



松本伊代
1980年代を代表するアイドル歌手でタレントの松本伊代(42)が、約17年ぶりに“ソロ歌手復帰”したことが11日、分かった。歌ったのは8月18日公開のホラー映画「伝染歌」(原田眞人監督)に登場するのろいの歌「僕の花」の特別バージョン。 ...(続きを読む)


松本伊代
松岡きっこ 松金洋子 松川裕美 松下奈緒 松嶋尚美 松嶋初音松田一沙 松田純 松田千奈 マッハ文朱 松林菜々見 松本明子 松本伊代 松本さゆき 松本まりか 松本未来 松山まみ 真中瞳 眞鍋かをり真山景子 MARI(下村真理) マリア・テレサ・ガウ 未唯 三浦初美 ...(続きを読む)


松本伊代についてのメモ。
6日、ホラー映画『伝染歌』のイベント試写会が行なわれ、秋元康プロデュースによるアイドルユニットAKB48から河西智美、小野恵令奈、峯岸みなみ、野呂佳代、そして主題歌を歌う松本伊代がサプライズゲストとして登場し、テーマ曲『僕の花』を歌った。 ...(続きを読む)



松本伊代さんがアイドルだった頃(16歳?)に自分の本(自分で書いた自叙伝)を出すコト
松本伊代さんがアイドルだった頃(16歳?)に自分の本(自分で書いた自叙伝)を出すコトになって芸能レポーターから「今度出す本はどんな内容ですか」と聞かれたけど「まだ読んでないから分からない~」と答えてしまったのは、本当にあったコトですか?(続きを読む)


今日のうたばんに82年アイドル、堀ちえみ、松本伊代、早見優と出てましたが、私に...
今日のうたばんに82年アイドル、堀ちえみ、松本伊代、早見優と出てましたが、私にとっての82年アイドルはキョンちゃんと中森さんなんですが・・。皆さんは今日の3人好きですか?(続きを読む)


早見優さんと松本伊代さんが踊ってられます。
早見優さんと松本伊代さんが踊ってられます。お菓子のゼリーのTVCMで、早見優さんと松本伊代さんが踊ってられます。このCMの企画意図は何なんでしょうか?もっと若いタレントの方が、ゼリーを食べる(買う)人にとっては、購買効果が狙えると思うのですが?逆に、お二人(のプロダクション側)から、CMに起用してほしい旨、申し入れがあったのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.10(Fri) 21:50] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 人形を抱くマヤ ピカソ | TOP | よしたに オタリーマン

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

