TOP > www.gundam00.net
 ← ナルト サーチ | TOP | 2007年 参議院選挙結果 公明党

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


www.gundam00.net 

2007年08月04日 ()

新しくガンダム始まるらしいですが、詳細教えてください
新しくガンダム始まるらしいですが、詳細教えてください(続きを読む)


機動戦士ガンダムシリーズでシリーズが多すぎて、どの順番で見たらいいかわかりませ...
機動戦士ガンダムシリーズでシリーズが多すぎて、どの順番で見たらいいかわかりません。制作日が載ってないものも多数あるので・・どなたか教えていただけませんか?(続きを読む)


機動戦士ガンダムダブルオー
機動戦士ガンダムダブルオー今日の「地球へ」を見ていたら、番組の最後に、「機動戦士ガンダムダブルオー」の予告が流れました。いきなりだったので、はっきり見ていなかったのですが、放送開始はいつからになっていましたか?(続きを読む)



わたし、ガンムと申します(←えっ)
なぜか私に向かって、様々な場所、理由で友人、知人が、、、 「ガン○ム」云々 って言ってくるのですが(笑笑笑) ど、どうしていつも私=ガン○ムなのでしょうか???(=^^=;;;;藁。 確かにそりゃ、巷で言うガンオタさ。 ガノタ、ガンダマーさ。 ...(続きを読む)


微妙にかっこ悪い
またガンダムやるみたいっす http://www.gundam00.net/(続きを読む)


新曲が…
ラルクの新曲が「起動戦士ガンダム OO(ダブルオー)」の主題歌に決定しました!!! いや~~~VvVv嬉しいVvVv ソニーはこの枠のOPEDもってるから強いよね!!! ソニー万歳♪ 8月にもシングルでるし…!! なにげに5ヶ月連続リリースって知って ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.04(Sat) 13:16] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ナルト サーチ | TOP | 2007年 参議院選挙結果 公明党

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

