TOP > youtube 小島よしお
 ← 飯田圭織 ウィキペディア | TOP | au W42S

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


youtube 小島よしお 

2007年08月01日 ()
今、いち押しの芸人は?
今、いち押しの芸人は?こいつは面白い!!と思った、皆さんのいまいち押しの芸人を教えてください。ちなみに私は、小島よしおが今すごく面白いと思います。(続きを読む)


小島よしおのネタが見れるサイトどこかにありませんか?
小島よしおのネタが見れるサイトどこかにありませんか?(続きを読む)


スリルな夜に小島よしおが出ていた回で、小島よしおがネタやっているときに後列の...
スリルな夜に小島よしおが出ていた回で、小島よしおがネタやっているときに後列の一番右に座っていた女の人の名前を教えてください。なんかの動画でみました(続きを読む)



小島よしおの活躍に疑問を持つ
小島よしおのネタもう飽きました。今日もエンタの神様に出るんでしょ!(続きを読む)


小島よしお・緊張しすぎ@昨日のフレッシュテニスの練習
昨日のエンタの神様の小島よしおはイマイチでした。 あれは、完全に「下手こいた〜」内容じゃなかったでしょうか? オッパッピー!明らかに緊張しすぎです。 日テレ・ぐるナイの1回目、テレビ朝日・笑金 爆笑披露宴の1回目は衝撃でしたから・・・。 ...(続きを読む)


小島よしお
最近、事務さんから小島よしおを見てみろと言われたから見たがたしかに酷い(これは褒め言葉)。 苦笑の部類に属する笑いであるが、バイト先の後輩(バイト的には先輩)がやたらとハマっていてビビる。 生で見に行く計画まで立てていて、その熱狂ぶりに ...(続きを読む)



「オッパッピー!」、小島よしおの携帯コンテンツが登場
AKIBA PC Hotline!
ドワンゴは、携帯向けサイト「dwango.jp」で、下着一枚という姿で芸をする小島よしおの携帯電話向けコンテンツの提供を開始した。 今回提供されるコンテンツは、着信ボイスなど小島よしおによるもの。着信ボイスでは「はい! オッパッピー!」「でもそんなの関係ねー! ...(続きを読む)


ビリーズブートキャンプも登場、アーティスト公式デコメサイト
AKIBA PC Hotline!
GLAY、WaT、hide、島谷ひとみといったアーティストに加え、長州小力、カンニング竹山、小島よしおなどのお笑い芸人、小池徹平、ウエンツ瑛士、若槻千夏などのタレント、高田延彦、島田レフェリーといった格闘選手関連などが登場する。7日間集中ダイエットプログラムで話題 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.01(Wed) 19:09] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 飯田圭織 ウィキペディア | TOP | au W42S

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

