TOP > www.gundam00.net
 ← 参院選 開票速報 | TOP | 甲子園 大阪桐蔭

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


www.gundam00.net 

2007年08月01日 ()

文学博士
日曜日に友達と色々と遊びに行きました。溜めていた漫画をたらふく買いました。至福・・・。そして再び魔の月曜日。 1時間目から4時間目までぶっ通しでバイトです。数学も英語も自信が無さ過ぎるので最近は基礎から勉強しなおしています。 ...(続きを読む)


OO4
TVアニメ「機動戦士ガンダム00」. オープニングに2007年10月10日発売の. ラルクの新曲「DAYBREAK'S BELL」. だそうです。 監督によってでしょうか? 鋼の時もラルクだった時あったし。 ロックオンがどうも主人公に見えてくる・・。(続きを読む)


SG関連(ゲームとか、ネタとか) 【ニコニコ動画】[実写MAD ...
察してください 秋葉原ザ・コン地下のメイド喫茶閉店へ〜ザ・コン自体も閉店か!? ヨドバシにお客もっていかれたかな? 「風魔の小次郎」TV実写ドラマ化!制作開始!! そんなに最近のドラマはネタがないのか… ニコニコ動画をダウンロードできるように ...(続きを読む)



新しくガンダム始まるらしいですが、詳細教えてください
新しくガンダム始まるらしいですが、詳細教えてください(続きを読む)


機動戦士ガンダムダブルオー
機動戦士ガンダムダブルオー今日の「地球へ」を見ていたら、番組の最後に、「機動戦士ガンダムダブルオー」の予告が流れました。いきなりだったので、はっきり見ていなかったのですが、放送開始はいつからになっていましたか?(続きを読む)


機動戦士ガンダムシリーズでシリーズが多すぎて、どの順番で見たらいいかわかりませ...
機動戦士ガンダムシリーズでシリーズが多すぎて、どの順番で見たらいいかわかりません。制作日が載ってないものも多数あるので・・どなたか教えていただけませんか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.08.01(Wed) 10:18] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 参院選 開票速報 | TOP | 甲子園 大阪桐蔭

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

