TOP > 宿敵韓国
 ← 横パス | TOP | 超音波カッター suw-30cd

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


宿敵韓国 

2007年07月29日 ()
[アジアカップ]宿敵韓国
前半は韓国のDFが高い為、スペースを作れず、遅攻がつづく。 ロングボールでポストプレーを狙うのだが、韓国のよせが早くサポートしきれない。 両サイドからのボールも正確性に欠いているから得点出来ない。 後半、羽生選手が入り前線が活性化され良い ...(続きを読む)


宿敵韓国を倒せ!がんばれオシムJAPAN!
今日は日本VS韓国だ。てかこの前のサウジアラビア戦はやっぱりオシム監督が悪いと思うなぁ・・・。なんで最近日本人監督じゃ無いんだろう。昔は日本人だったらしいけど。トルシ江→ジー⌒(弧)→オシ牟と最近の監督は日本語しゃべれないじゃん! ...(続きを読む)


愛してる、宿敵よ
愛してる、宿敵よ ■愛してる、宿敵よ [ 사랑한다 웬수야 ] ■SBS 2005.7.15~9.9 (全18話)(続きを読む)



オシム日本、10人韓国に負けた!120分不発の嵐…アジア杯3位決定戦
スポーツ報知
◆アジア・カップ 3位決定戦 日本0―0韓国=PK戦5―6=(28日、インドネシア)日本はPK戦の末、宿敵・韓国に敗れ、4位に終わった。3位決定戦は0―0で前後半、延長戦とも無得点に終わり、後攻のPK戦では6―5から6人目のキッカー、羽生直剛(27)=千葉= ...(続きを読む)


高原、ここにきて2戦連続不発…オシム監督の信頼に応えきれず
サンケイスポーツ
今大会ここまで全試合に先発し4得点、得点王争いでトップタイのエースが決められず、日本は宿敵・韓国の前に得点できなかった。 まるで外した選手のような表情だった。6番目のキッカー、MF羽生のキックが相手GKに弾かれた瞬間、ベンチで味方と肩を組んでいた高原は ...(続きを読む)


オシムジャパン“移動の壁”韓国戦ぶっつけ本番
スポーツニッポン大阪
当初はジャカルタに1泊後、27日午前にパレンバンに移動する予定だったが、同日午後に移動する可能性が高まったため、試合前日の公式練習すらままならない状況。“ぶっつけ本番”で宿敵・韓国戦に臨むことになった。 Sponichi Annex に掲載の記事・写真・カット等の転載を ...(続きを読む)



TVで(日本と隣どうしの)台湾、中国を扱う際、普通に「台湾」「中国」といって紹介...
TVで(日本と隣どうしの)台湾、中国を扱う際、普通に「台湾」「中国」といって紹介するのに、何故、韓国を扱う時だけ「お隣の韓国」というように「お隣の」という修飾語をつけるのですか??(続きを読む)


韓国サッカー代表チームの新しい司令塔にピム・ファーベーク(50、オランダ)氏が決...
韓国サッカー代表チームの新しい司令塔にピム・ファーベーク(50、オランダ)氏が決まったと今日の韓国の新聞に出ていました。 ヒディンク前監督と同じくオランダ出身であるファーベーク監督は、ヒディンク前監督を助け、首席コーチとして韓国を02韓日W杯でベスト4入りさせたそうです。 彼の経歴はオランダ・プロチーム2軍と日本プロサッカー京都パープルサンガなどで監督を勤めた後、昨年9月から再度、韓国代表チームの首席コーチとして働いて来たそうです。ご存知の方も多いと考えますが宿敵韓国の新監督、皆さんの評価はいかがですか?(続きを読む)


皆さんの意見を聞きたいのですが・・・・・ 私はサッカー観戦なのですが今回のワー...
皆さんの意見を聞きたいのですが・・・・・私はサッカー観戦なのですが今回のワールドカップ・・・・日本は予選敗退で残念結果になってしまいました。そのとたん「A級戦犯は誰だ!!」などと選手批判を知恵袋に質問するサポーターや雑誌などが目に付くようになったのですが選手は戦争に行った訳ではなく「A級戦犯」と言う言葉を使うのは間違ってると思うし軽々しく使う言葉でも無いと思うのですが・・・・皆さん私の考え間違っていますか???(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.29(Sun) 11:38] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 横パス | TOP | 超音波カッター suw-30cd

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。