TOP > 力戦奮闘 史記
 ← 力戦奮闘 四字熟語 | TOP | フジテレビ 本田朋子アナウンサー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


力戦奮闘 史記 

2007年07月28日 ()
大関・琴光喜「力戦奮闘」を誓う
朝日新聞
日本人大関の誕生は、栃東(とちあずま)以来5年半ぶりとなりました。 昇進を伝える協会の使いをむかえた琴光喜は「つつしんでお受けいたします。いかなる時も力戦奮闘(りきせんふんとう)し、相撲道に精進いたします」と述べました。 【力戦奮闘】全力をふるって努力 ...(続きを読む)


琴光喜 大関に昇進
NHK
大相撲の琴光喜が正式に大関に昇進しました。日本相撲協会の使者が愛知県の佐渡ヶ獄部屋の宿舎を訪れ、大関昇進を伝えますと、琴光喜は「いかなるときも力戦奮闘し、相撲道に精進します」と決意を述べました。(続きを読む)


2007/07/25-11:42 口上もよどみなく=31歳、万感の新大関-大相撲
時事通信
前夜遅くに決めた口上の「力戦奮闘」は「力を出し尽くし、一生懸命努力する」との思いを込めた。迷いなく攻め、初日から10連勝した名古屋場所の姿を連想させる。 「こんな幸せが待っているとは思わなかった」。熱気むんむんの会場で大汗をかきながら、新大関は声を弾 ...(続きを読む)



しおりの柄はカラス王でした
タカ王がよかっttt 暁買おうと、ゲームショップ行ったらまだ高かったのでとりあえず攻略本を… ……… …すっげ読みたいんですけど中身…!! 説明文を見ないようにしてキャラパラメータ見てました… ああぁやりたいぃぃぃ とりあえずもっかい蒼炎しようかな… ...(続きを読む)


おやおやバカ者めぇ
エヴァ#11 エア・ギア#17 テガミバチ#2 明日テストの山場だっつーのに… こ、これでもひぐらしの資料集(2200円)は我慢したんだぜ! たまにしか本屋行かないから毎度大変なことになるよ…財布が。 グレンラガンDVDのための誓いはどこへ行ったァァァ ...(続きを読む)


ここ数日ナルトウェーブがスゴいです
ちくしょぉぉぉぉぉかわいいなぁぁぁこの二人は!うん! オッス!って。オイラをなめんなよ!って。 あぁぁぁぁかわいいなぁぁぁ地雷たちもかわいい デイダラの芸術はみんなかわいい 先輩の方が背低いってのが…! 一緒に戦うってのが… ...(続きを読む)



お祝い金の表書きにはなむけの言葉として 漢字一文字で表すのに適当な「文字」を教...
お祝い金の表書きにはなむけの言葉として 漢字一文字で表すのに適当な「文字」を教えてください。またそれに準じた熟語でもあればお願いします。これから新しい場所で仕事をするので「戦う」とか前向きの気持ちの物が助かります。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.28(Sat) 06:41] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 力戦奮闘 四字熟語 | TOP | フジテレビ 本田朋子アナウンサー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

