TOP > 仁 マニュ
 ← ポケモン図鑑 | TOP | mgs4 wiki

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


仁 マニュ 

2007年07月27日 ()
火曜はマニュの日
あたしは販売の仕事してて休みも不定期なので曜日感覚が全くと言っていいほどありません(爆) わかるのは土日月くらいで火水木金は考えないと出てこない(笑) だからマニュの日覚えてられないんですよ(。>0<。) 明日は仁マニュ♪ 明日は仁マニュ♪ ...(続きを読む)


こんなところで運が・・・&仁マニュ
だってずっと会いたかったんだもん♪ ライブでバンジージャンプしてるんだけど、まじこえ〜 だよねー・・・怖いよねー・・・ つうか・・・今回のマニュ、 ←これ多くない??爆 続きはまだまだ書いてたけど、どれもこれも仁らしいわ〜。 ...(続きを読む)


仁マニュ復帰後2回目〜
早いもので、仁が帰国して2度目のマニュ さあ、今日は何書いてくれるかな〜って… また、感動させてもらおうじゃないの!って思って… あはは、仁マニュだ〜 短っ!! バンジー怖いのね!そりゃ、あの高さだもんね 今週末ケガのないように気をつけて飛んで ...(続きを読む)





スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.27(Fri) 05:31] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ポケモン図鑑 | TOP | mgs4 wiki

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

