TOP > プリペイド携帯電話
 ← 春のワルツ dvd | TOP | アジアカップ 決勝トーナメント

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


プリペイド携帯電話 

2007年07月26日 ()
au W41CA
む) au W41CA au携帯電話の新ラインナップ15機種の発売について au携帯電話の新ラインナップ15機種の発売について〈別紙〉 NEW COLLECTION 2007 SUMMER mobile fashion ●まとめ記事 EXILIMにウォークマン、防水ワンセグなど15機種--auの2007年夏 . ...(続きを読む)


携帯電話
[永久保証 相性保証 メール便160円発送可]トランセンド 512MB mini-SDメモリーカード80倍速 TS-512MSDM80【DoCoMo mova FOMA au 携帯電話用】[トランセンドジャパン永久保証付]『即納~2営業日後の発送』【歳末1226】. 商品価格:2650円レビュー平均:4.92 ...(続きを読む)


“携帯で動画”の時代は来るのか3キャリアが考えるモバイルコンテンツの未来
【ニューヨーク=共同】米アップルが6月29日に発売した新型携帯電話「iPhone(アイフォン)」の発売直後の2日間の契約台数は、市場予想を大きく下回る14万6000台にとどまった。アイフォンの回線を独占的に扱う米通信会社AT&Tが . ...(続きを読む)



妻の浮気を問い詰めたところ、してないといい、相手の男の携帯電話も教えるから自...
妻の浮気を問い詰めたところ、してないといい、相手の男の携帯電話も教えるから自分で確かめろといいました。これは裏ですでに口裏あわせをしてるということですかね?。それとも本当に無実なのでしょうか?(続きを読む)


教えてください。僕が悪いのでしょうか?
教えてください。僕が悪いのでしょうか?中一男子です。さっき、母が怒って家から出て行きました母は、うつ病というか自分でもよく分からない病気でなんか、電車に乗れないとかいろいろ、症状があるそうです母は、自分たちにばっかり家事をさせます正直、普通の子と2倍ぐらいやっているのじゃないかと思いますそれを思うと、どうても怒りが出てきますなんで、僕ばっかに家事をやられるのだろう?と今さっき、母と話していたとき自分が、寝ころぶんじゃなくて電話をきれいにしてよ(何故、電話かというと、FAXを送っていたため)と言ったら、いきなり水をかけて来ましたそのあと、なんか外出する準備をして携帯電話をぶっ壊して出て行きましたこういう精神錯乱状態(?)は2回目で、自分の何気ない一言で怒りましたまた、包丁とか持って脅してきたこともあります今、あまり関係ありませんが、父も怒るとき物をどんどん投げて来ます正直、もう耐えられません普通の子が羨ましいです虐待ということではありませんが、正直泣きたい気持ちですどうすればいいでしょうか?(続きを読む)


携帯電話について
携帯電話について高校生になる男です。この年になってやっとドコモ携帯が手に入りましたが、上限額3000円超えると利用停止になるタイプリミットにさせられました。そして買ったばかりの1日目でストップになりました。上限額が5000円のプランへ変更して欲しいと必死に頼みましたが親は聞いてくれません。本当はパケ・ホーダイにはいってほしいくらいです。でも上限額の変更だけで話は却下されました。特に父親の話によると、携帯電話は必要な時に使うもの、メールは基本的に必要ないと時代遅れの発言をします。もうその時代にのっていかない態度にあきれて今はほとんど無視をしている状態です。こういうプランにしてかなり生活を縛っていく事というのは一種の親の信条とかなんでしょうかね?(続きを読む)



i.JTB、沖縄で電子レジャーチケット展開-携帯電話にQRコードを配信
トラベルビジョン
ジェイティービー(JTB)のホームページ上でレジャーチケットを販売し、購入者の携帯電話にQRコードとして送信、購入者は携帯電話の画面にQRコードを表示させ、対象となる施設のQRコードスキャナで認証を得る仕組み。さらにi.JTBは、お土産の購入割引やプレゼントサービス ...(続きを読む)


番号ポータビリティで携帯電話の買い替え需要が活性化
NETWORKWORLD
情報通信ネットワーク産業協会(CIAJ)は2007年7月18日、「2007年度携帯電話の利用実態調査」結果を発表した。それによると、最近10か月間(前年7月~4月)に携帯電話を買い替えた人は70.1%で、2005年度の40.7%、2006年度の39.3%から大幅に増加した。 ...(続きを読む)


ベリサインの携帯電話向け認証サービスが銀行に初採用
ITmedia
日本ベリサイン携帯電話向け認証サービスが、三井住友銀行のモバイルバンキングに採用された。銀行の採用は国内初。 日本ベリサインは7月24日、企業向け認証局構築サービスの携帯電話向けオプション「ベリサイン マネージドPKI for Mobile」が、三井住友銀行とNTTドコモの ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.26(Thu) 12:49] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 春のワルツ dvd | TOP | アジアカップ 決勝トーナメント

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

