fc2ブログ
TOP > アジアカップ 決勝トーナメント
 ← プリペイド携帯電話 | TOP | 時をかける少女 画像

アジアカップ 決勝トーナメント 

2007年07月26日 ()
サウジ戦へキーワードは「温故知新」
デイリースポーツ
アジアカップで3連覇を目指すサッカー日本代表は24日、ハノイ市内で準決勝のサウジアラビア戦(25日)に向け前日練習を行った。イビチャ・オシム監督(66)は、日本が、過去のアジアカップ本大会では同カード3戦無敗という“歴史”を心のよりどころに、 ...(続きを読む)


インドネシア:サッカー・アジアカップ開催に伴う注意喚起
時事通信
インドネシアでは、サッカー・アジアカップ2007の3位決定戦が7月28日(土)にパレンバンのスリウィジャヤ競技場(Stadion Gelora Sriwijaya)において、また、翌29日(日)にジャカルタのブンカルノ競技場(Gelora Bung ...(続きを読む)


アジアカップ次回予選
TSP21.com
7月 24日 -- AFCアジアサッカー連盟が 開催中のアジアカップ2007の上位 3ヵ国に対して次回 2011年大会の 予選を免除すると確定した。 他に、開催国と第 2回AFCチャレンジカップ2008、第 3回AFCチャレンジカップ2010の 優勝チームも予選免除となる。 ...(続きを読む)



アジアカップ 日本対オーストラリア皆さんの結果の予想が聞きたいです。スコアだ...
アジアカップ 日本対オーストラリア皆さんの結果の予想が聞きたいです。スコアだけでもいいですし得点者もいれてくれるとありがたいです!!よろしくお願いします!!!当たった人には250枚あげます!!僕の意見日本2-1オーストラリア前半・高原のゴールで先制点しかし、前半の最後の方に同点後半・パワープレーにでた日本が中澤【前回大会の奇跡が再び】が奇跡の勝ち越しゴールで後は守りきって試合終了こんな感じです!!たくさんの答え待ってまーす!!(続きを読む)


アジアカップ07の曲
アジアカップ07の曲「ドゥユワナワ、イェイイェイェ」というフレーズが出てくる曲が、先ほど平山選手が出てくるテレビのCMで流れており、良い曲だったので曲名を知りたく思います。 ご存知の方いらっしゃいましたら、教えていただけると嬉しく思います。 よろしくお願いします。 サッカーのアジアカップ2007と言うCMのようです。(続きを読む)


札幌でサッカー観戦できるお店を教えてください。7月21日に札幌でアジアカップ...
札幌でサッカー観戦できるお店を教えてください。7月21日に札幌でアジアカップを大画面で熱く応援、楽しく観戦したいので、札幌に詳しい方、おすすめのスポーツカフェやバーまたはもっと良い所をお教えください。できましたら、大画面で大箱でたくさんの人がいるお店だとウレシイです。宜しくお願いいたします。(続きを読む)



アジアカップ準決勝
はぁぁぁ〜〜〜[:撃沈:] 阿部のオーバーヘッドには感動したのになあ・・・ 日本代表にはフォワードはいないのかあ[:がく〜:] [:サッカーボール:]アジアカップ準決勝[:サッカーボール:] 3-2でサウジアラビアに負けました[:泣き顔:] ぐったり・・・(続きを読む)


ニッポンvsサウジアラビア@AFCアジア・カップ2007準決勝
アジア・カップ ●今、ワタシの血走った目が語っている、「寄らば斬る」と。もう許さん! そう激昂して脳内ちゃぶ台をひっくり返すこと256回。が、待て。2-2になったところまで、悪い試合じゃなかったんである。相手はサウジアラビア。 ...(続きを読む)


[雑記] アジアカップ 日本VSサウジアラビア
実力差はあまりない(アジアカップ予選での対戦成績は1勝1敗)のはわかっていたけど、残念な結果だな。日本の選手の動きが鈍かった事と、間延びした関係だと思うけど、パスの精度がおちて、サウジのDFの脚にボールが当たる事が何度もあったね。2度は ...(続きを読む)



スポンサーサイト



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.26(Thu) 09:40] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← プリペイド携帯電話 | TOP | 時をかける少女 画像

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク