TOP > ロート製薬 セセラ
 ← ザ!鉄腕!DASH!! | TOP | netjuke nas-m70hd

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ロート製薬 セセラ 

2007年07月24日 ()

セセラ、見つからない^^;
昨日に引き続き、今日もお仕事です珍しく、2日連続でお一人様ランチです昨日は健康診断で今日は、一緒にお昼に行くはずの人が健康診断タイミングがズレました...(続きを読む)


セセラは結局…
結局、セセラのボードは納品されず…。 売切れらしい。ちょっと凹んでます。 てゆーか、OXYのパーフェクトデオスライムも発注してんのに、入ってこねー!! どーゆー事? うちの仕入先にないだけ?(バカバカ) それともめちゃ売れなん? 売れてるなら、我慢する(単純) ...(続きを読む)


セセラ
セセラが店頭に並んだ日。 偶然マツキヨで見かけたセセラボード。 わー!じゅんのが真ん中☆ しかも両端.(続きを読む)



KAT-TUNがこれまでに出たCMをすべて教えて下さい。 ドコモ「一人旅」篇「動き出レ...
KAT-TUNがこれまでに出たCMをすべて教えて下さい。ドコモ「一人旅」篇「動き出すレジ」篇 という風に書いてくれると幸いです^^;細かく知りたいので。(続きを読む)


ドコモのCMでカツゥーンのがありますよね。確か一人抜けたんじゃなかったでしたっけ
ドコモのCMでカツゥーンのがありますよね。確か一人抜けたんじゃなかったでしたっけ・・・ほかの宣伝には5人だったような気がしました。大々的に発表してまだ出ているのであれっと思いました。気のせいでしょうか。(続きを読む)


木村カエラさんの曲でCMで使われていた曲の題名を教えてください。
木村カエラさんの曲でCMで使われていた曲の題名を教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.24(Tue) 21:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ザ!鉄腕!DASH!! | TOP | netjuke nas-m70hd

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

