TOP > [自殺か]ウルトラセブン出演の阿知波信介さんの遺体発見
 ← スピードワゴンから静香まで、5月のライブトークも見逃せない! | TOP | 135MyMaiTree:植樹ウーマン「コノハ」、itsukaさんに決定 /宮城

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


[自殺か]ウルトラセブン出演の阿知波信介さんの遺体発見 

2007年05月12日 ()
TVサントラ/ラベンダー オリジナル・サウンドトラック

 女優・多岐川裕美さんの元夫で在京の芸能プロダクション社長、阿知波(あちは)信介(本名・阿知波信雄)さん(67)が鹿児島県霧島市の滝で遺体で見つかっていたことが7日分かった。県警横川署は自殺とみて調べている。

 調べによると、阿知波さんは2日から連絡が取れなくなり、4日昼過ぎ、一人でタクシーで鹿児島市内を観光後、犬飼の滝に向かった。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

夕方になっても戻らないためタクシー会社が警察に通報。同日午後8時半過ぎ、捜索中の警察官が遺体を発見した。現場に残されていたメモなどから自殺とみている。

 阿知波さんは特撮ドラマ「ウルトラセブン」のソガ隊員役などで俳優として活躍。多岐川さんと97年に離婚している。

 同プロダクションは「3年前に脳こうそくのため入院し、以後、気力、体力の低下を気にしていた」とのコメントを出した。



(引用 livedoorニュース)


エリザベス・モンゴメリー/奥さまは魔女 1stシーズン セット2


◆ドラマ関連ブログ記事
中島美嘉、東京公演初日に追々加公演... - 芸能情報うわさ話 (5月12日11時37分)

GREEN 農家のヨメになりたい - shaberiba (5月12日11時35分)

断水? - 楽天で一番売れてるアフィリエイト? (5月12日11時35分)

バンビ~ノ - two-five (5月12日11時34分)

5/12(土) - TBN (5月12日11時34分)

またモンスターを読み始める。 - カスタム (5月12日11時33分)

スペシャリストの美容バイブル - 芸能界のお話 (5月12日11時31分)

けいさつにつかまりました - 冷淡メサイヤ (5月12日11時31分)



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
海外ドラマ「フレンズ」で覚える、あんな英語こんな英語

「チャラね。」「私が掃除する番。」
こんな超頻出会話表現を英語でどう言うか知っていますか?
この無料レポートでは、アメリカの人気ドラマ「フレンズ」
をお手本に、よく出る使える英会話表現を覚えていきます。

問題形式になっていますの…

動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.12(Sat) 20:17] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← スピードワゴンから静香まで、5月のライブトークも見逃せない! | TOP | 135MyMaiTree:植樹ウーマン「コノハ」、itsukaさんに決定 /宮城

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002093.blog103.fc2.com/tb.php/48-6ae3f5de
 ← スピードワゴンから静香まで、5月のライブトークも見逃せない! | TOP | 135MyMaiTree:植樹ウーマン「コノハ」、itsukaさんに決定 /宮城

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

