TOP > サマージャンボ宝くじ 当選番号
 ← 押切もえ ダイエット | TOP | 長島千恵さん

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サマージャンボ宝くじ 当選番号 

2007年07月20日 ()
サマージャンボ宝くじ発売!
昨日から、発売が始まりましたね! 毎度のことだけど、 テレビのニュースで、特設売り場に並ぶ、 どん欲な人々が長蛇の列を成し、 貯金だの、家を買うだの、世界一周だの、 戯言を年甲斐もなくしゃべってる画が映しだされていましたよね。 ...(続きを読む)


億万長者への扉
今日はサマージャンボ宝くじの発売初日だったんですね♪ 私は宝くじを今まで買ったことがない・・・というか、正直あまり宝くじに惹かれない(笑)。 “夢の3億円なんて当たるわけないじゃ~ん!!”って思うので(^^;あははw (←“夢のない子だ”なんて ...(続きを読む)


サマージャンボ宝くじ2007
2007年の「サマージャンボ宝くじ」(市町村振興 第526回全国自治宝くじ)は、7月19日木曜日から全国で一斉発売開始です。1等が2億円、前後賞が各5000万円で...(続きを読む)



夢の億万長者へ サマージャンボ宝くじ発売
神戸新聞
一等と前後賞を合わせると最高三億円が当たる「サマージャンボ宝くじ」が十九日、全国で一斉に発売された。一等(二億円)は四十二本、二等(一億円)は八十四本あり、今回だけで百二十六人の億万長者が誕生する。百万円が当たる「ビッグサマー賞」も四千二百本設けた。 ...(続きを読む)


きものの女王がPR 中京、サマージャンボ宝くじ発売
京都新聞
最高3億円があたるサマージャンボ宝くじの発売日の19日、京都市中京区の阪急四条大宮駅構内で「2007京都きものの女王」の土井麻衣子さん(19)が購入を呼びかけた。 土井さんは涼しげな白い浴衣姿で登場。売り場には初日の購入を目指す客が次から次へと訪れた。 ...(続きを読む)


30億円貸し出す!“イチローマネー”でマ軍がチーム強化だ
サンケイスポーツ
イチローの新契約、宝くじだと…1等前後賞合わせて3億円の「サマージャンボ宝くじ」が19日、全国で一斉に発売された。1等2億円が42本、前後賞各5000万円が84本、続く2等1億円が84本となっている。これを5年総額9000万ドル(約110億円)に及ぶ ...(続きを読む)



サマージャンボ宝くじ買いました。「三億当たったらいいな」と思いつつも、「三億...
サマージャンボ宝くじ買いました。「三億当たったらいいな」と思いつつも、「三億入っても好きな人がどうにもならなきゃなー」なんて三億も空しさが走るほど好きな人います。今、一番お金では買えないものです。皆さんは、どんなのありますか?(続きを読む)


皆さーん、サマージャンボ宝くじ買いましたか?明日までらしいですよ! 私はいつもど...
皆さーん、サマージャンボ宝くじ買いましたか?明日までらしいですよ!私はいつもどうせ外れるしと思い、10枚程度、しかもバラでしか買いません。皆さんは大金をつかむ夢見て、いくら分くらい買うんですか?(続きを読む)


もしサマージャンボ宝くじで3億円当たったら、 株式投資をやめたほうがイイですか?
もしサマージャンボ宝くじで3億円当たったら、株式投資をやめたほうがイイですか?(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.20(Fri) 15:23] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 押切もえ ダイエット | TOP | 長島千恵さん

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

