TOP > ワンピース 壁紙
 ← パワプロ14 選手 | TOP | hero's 試合結果

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ワンピース 壁紙 

2007年07月19日 ()
皆さんのお母さんは、買い物にいちいち文句を言ってきますか?
皆さんのお母さんは、買い物にいちいち文句を言ってきますか?23歳の女性です。働いています。実家住まいですが、実家にお金は入れています。実家はべつに貧乏というわけではないです。普通の家庭です。うちの母は昔から貧乏性で、私と「服への価値観」が合いません。ただ価値観が合わないだけならべつにいいのですが母は自分の価値観を私に押し付けてくるから嫌です。そういうところ嫌いです。私はジルスチュアートとかの可愛い服が好きです。月に1度の給料が入ると、楽しみで買い物に行きます。大学生の頃から自分でバイトして給料が入るとそういう服を買うのが趣味で生き甲斐で楽しかったです。でも母はいちいち文句を言ってきます。「あんた、またそんな服を買ったの?一体いくらしたのよ?えっ!?3万円!?そんな服に3万円も使ったの!?あんたバカじゃないの!なにやってんのよ!ムダ使いばかりして!もったいない。そんなペラペラの服になんで3万円も使うのよ!しま○らとかイトーヨー○ドーとかサ○ィでも似たようなワンピース売ってるでしょうが!あそこでなら4千円もあれば買えるのに!もったいない!」と一方的にまくしたててきます。「もぅ、うるさいわね。放っておいてよ。私の趣味なんだからべつにいいでしょう。自分で働いて買ったものに、なんでいちいち文句を言われなくちゃいけないのよ」と不快です。そう言っても全く聞き耳はなく「あ~あ~、あんたはバカだねぇ。ホントもったいない。ジーパンなんてユニ○ロでいいじゃないのよ。バカ」とか言ってきます。いちいち自分の価値観(服なんてスーパーで安いのを買えばいいという価値観)を強引に押し付けてくる母の性格は嫌でたまりません。でも昔からああいう傲慢な性格なので今更直るとは思えないし父も姉も、母のああいう性格のことは諦めているみたいで付き合っていますが。。愚痴のようになってしまいすみません。質問なのですが、皆さんのお母さんはどうですか?普通はこんなふうにいちいち人の買い物にケチをつけてきませんよねぇ?うちの母は口うるさいですよね?これを読んで、そう思いませんか?あと、皆さまはお母さんの嫌いなところはありますか?どんなところが嫌いですか?もしよかったら参考に聞かせて下さい。(続きを読む)


スポーツ漫画が好きな方へ、質問
スポーツ漫画が好きな方へ、質問スポーツ漫画が好きな方へ(一部の)サッカーファンから質問です。サッカー漫画って初代キャプテン翼以降、スラムダンク級の「超」の付くくらいのヒット漫画がありませんがそれはなぜでしょう?現実ではW杯の時とか、かなり盛り上がってますよね?また、プロサッカーもしくはJリーグをほとんど見ない方はなぜ興味が無いか理由を教えてください。どんな些細な理由でも好きになれない理由でもかまいませんので、いくつでもいいので教えてください。2chに慣れてるので、どれだけ酷く書いても全く構いません。気になった答えをしてくれた方にベストアンサー。(もしくは答えてくれた誰かにベストアンサー) 他のカテゴリーで答えてくださった方は同じような質問をしてスミマセン。※なぜこんな質問をするかというと純粋に知りたいからです※興味が無いから書きようがないという人はスルーしてください・・・(続きを読む)


非常に悪いの評価をいただいた方に対する評価は??
非常に悪いの評価をいただいた方に対する評価は??オークションの評価ではじめて「非常に悪い」のコメントがつきました。古着のワンピースで全体的に毛玉のあるものだったのですが、私の目からはしみは確認できなかったので、説明文には毛玉のことしか記入しませんでした。しかし評価ではしみがあって最悪でした、こんなに悔しい思いをしたのは初めてです、お金が入ればいいんですか?購入者のことも考えてくださいとコメントつきでした・・・。18000円で購入し、300円スタートで3000円で落札されました。意図的に悪い商品を売ったのではないので、とても悲しいです。評価のコメントの返答では「申し訳ございませんでした」とあやまりましたが相手の評価をする気になりません・・・でも結果的に私が悪いだけなので相手の評価は「非常に良い」にするべきなのでしょうか??よろしくお願いいたします。(続きを読む)



【動画】ワンピース 1話〜100話+ネ申MAD リンク切れの為一気に ...
■リンク切れの場合はこちら Youtubeアニメの森 ■(同人誌) 長門有希の実験 (涼宮ハルヒの憂鬱).zip ページ下【7/13現在】 ■すくぅ〜るメイトをやりながら「スペランカー」言う漢w ■爆笑フラッシュ アニメ動画集1 アニメ動画集2 アニメ動画集3 爆笑 ...(続きを読む)


【同人アニメ】ワンピース 女性キャラ総出演
(同人アニメ) ワンピース 女性キャラ総出演 (ファン必見最上大業物) 良くできてるます。(続きを読む)


【アニメ】いまさら「ワンピース」
それで、今日の再放送の 「ワンピース」 で始めて知りました。 モンキー・D・ルフィーの家系の秘密を。 突拍子もない事が面白い漫画ですが、実際では完全に不可能な家系です。 ご存知、主役の ”モンキー・D・ルフィー” は、世界中指名手配の ”海賊” ...(続きを読む)



栄に「人と人をつなぎ合わせること」がテーマのコンセプト・バー
六本木経済新聞
「人と人をつなぎ合わせること」をコンセプトにしたバー「Consensus BAR One Piece(コンセンサスバー ワンピース)」(名古屋市中区栄4、TEL 052-263-7872)がオープンした。 藤田さん夫妻が経営する同店は、店舗面積=11坪、カウンター席=8席、ボックス席9席。 ...(続きを読む)


ラフォーレ原宿、春夏「セール商戦」へ-メンズ企画を強化
シブヤ経済新聞
タイムセールはほかに、一点物やサンプル品がそろう「サンプル大放出」(20日)、ワンピースのみが値下げとなる「ワンピ祭」(21日)、各店に均一コーナーが並ぶ「ザ・均一」(22日)など。同館広報担当者は「夕方からのタイムセール企画は認知も広がり、夕方の時間を ...(続きを読む)


日本百貨店協会、6月の東京地区百貨店売上高概況を発表
日経プレスリリース
(2) アイテムとしては、前月に引き続き婦人ワンピースや、UV化粧品、冷房対策のニットなどに動きが見られたほか、盛夏雑貨のパラソルやサングラスなどが好調。 (3) 改装およびイベント効果により和洋菓子に大きな動きが見られた。中元アイテムとしても和洋菓子の ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.19(Thu) 23:40] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← パワプロ14 選手 | TOP | hero's 試合結果

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

