TOP > 参議院選挙 比例代表
 ← ポケモン ダイヤモンド ダークライ | TOP | ntt東日本 バドミントン

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


参議院選挙 比例代表 

2007年07月19日 ()
米サブプライム深刻化で質への逃避、8月利上げに慎重論
朝日新聞
国内要因をみても、与党苦戦が伝えられる参議院選挙後の政治的な混乱を懸念する声が出始めており、8月の追加利上げに対して決め打ちはできない、との慎重論が聞かれる。 日経平均株価は前日比200円を超す大幅な下落となり、取引時間中に一時1万8000円を割り込ん ...(続きを読む)


参議院選挙
しんぶん赤旗
日本共産党の志位和夫委員長は十三日、遊説先の奈良市で記者会見し、消費税増税問題が参院選の大争点に浮上したとのべ、この問題の重大性を解明し、日本共産党の立場を表明しました。 一、消費税増税問題が、いよいよ選挙戦の大争点の一つに浮上してきました。 ...(続きを読む)


参議院選挙 期日前投票始まる
TVQ九州放送
きのう公示された参議院議員選挙の期日前投票が、福岡県内の各市町村できょうから始まりました。 このうち福岡市の博多区役所には、きょう午前8時半から期日前投票の投票所が設置されました。 期日前投票は、投票日当日に仕事や旅行などで投票できない人が事前に投票 ...(続きを読む)



住宅ローンについて
住宅ローンについてどなたかアドバイスをお願いいたします。現在、住宅ローンの借り換えを検討しているのですが、変動・固定・長期固定と様々あり、なかなか判断がつきません。H14の借り換えで(現時点で残り15年)は「3年固定2.05%」でここまで来ています。今後、金利が上昇するようであれば10年固定とかにしてしまった方が良いと思いますが、今の金利を見ると3年程度固定または変動で(中には1%台のところもあるようなので)もう少し様子を見たほうが良いようにも思います。もう1点、可能であれば教えてください。住宅を購入したのは既に10年前になるのですが、当時は就職したばかりで世間知らず・何も考えずに日々をすごしており、税金のことなど全く考えていなかったのですが、住宅ローン減税というようなものがあったようで、しっかりしておれば・・・と悔やんでも悔やみきれないでいます。そこで、今はそういった減税制度の活用などは全く行っていないのですが、(今更ですが)何か出来ることなどありましたら教えてくださると助かります。(続きを読む)


松岡農水相、山崎進一元理事自殺について
松岡農水相、山崎進一元理事自殺について松岡農水相の遺書の一文。>「残された者達には、皆様方のお情けを賜りますようお願い申し上げます。」これって、ナントカ還元水や緑資源の官制談合などの様々な疑惑は、自分が死んで償うからそっとして触れないで欲しいってことでしょうか?そして次の一文。>「安倍総理 日本国万歳」この一文を読んで、皆さんどう感じました?私はこの一文から、松岡農水相が政府を守るため、ひいては自民党を守るために死を選んだのだと思えてなりません。人の命は重いけど、松岡農水相、山崎元理事の自殺でこの還元水や官制談合の疑惑について追究することをタブー視することなく、真相を明らかにしてもらいたいです。夏の参議院選挙で、自民党が勝利するようなことがあったら、日本の国民は大バカだと思う私はバカですか?まさか同情票が自民党に集まるなんてことはないですよね?どう思いますか?(続きを読む)


社会保険庁の今回の不祥事もうやむやにされてしまうのでしょうか?
社会保険庁の今回の不祥事もうやむやにされてしまうのでしょうか?(続きを読む)



参議院選挙も間近になりました
国民の代表を選ぶ大切な選挙。ある統計によると若年層ほど投票率が低いそうです。昨日も細木先生がある番組で言ってました。たかが1票かもしれないけど、行...(続きを読む)


【動画】参議院選挙目前!7党党首討論会
<a href="http://www.nicovideo.jp/watch/sm602366" _fcksavedurl="http://www.nicovideo.jp/watch/sm602366">【ニコニコ動画】ずっと安倍首相のターン!参議院選挙目前!7党党首討論会[1]</a> ...(続きを読む)


2007年参議院選挙最新情報
北陸朝日放送安倍政権発足後初めての大型選挙となる参議院選挙は12日公示され、17日間の選挙戦がスタートします。石川県庁では立候補の届け出会場が設営されました。県庁では立候補の届け出会場の設営が始まりました。県選挙管理委員会の職員が椅子や机を ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.19(Thu) 05:53] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ポケモン ダイヤモンド ダークライ | TOP | ntt東日本 バドミントン

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

