TOP > 浅田好未 wiki
 ← 長瀬産業 リコール | TOP | ホタルノヒカリ 漫画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


浅田好未 wiki 

2007年07月13日 ()
パイレーツってなんですか??その方が脱いだと聞いたのですが そんなに有名な方です...
パイレーツってなんですか??その方が脱いだと聞いたのですがそんなに有名な方ですか??よろしくお願いします。(続きを読む)


年齢詐称
年齢詐称昔この人も年齢詐称してましたよね。パイレーツ(浅田好未・西本はるか)じゃなくて、2代目パイレーツ(浅田好未・宇恵さやか)の宇恵さやか。昔いくつ誤魔化していたのですか?(続きを読む)


一昔「だっちゅーの」と言いながら腕で胸をぎゅう~っとするポーズで人気のあった ...
一昔「だっちゅーの」と言いながら腕で胸をぎゅう~っとするポーズで人気のあったパイレーツという名前のつまらないギャル系お笑い芸人がいましたがあの人たちは 今どこで何をしているか知ってる方いますか?昨日の夜に何の前触れもなく急に思い出したら気になっちゃって、、、(続きを読む)



元パイレーツ・浅田好未、結婚!ファザコン告白
浅田好未はブログ上で、「ひとつ夢が叶います☆ 今月結婚式を挙げることになりました」とファンに報告。その上で、「私には残念ながら父親がいないので、子供の頃からずっとずっと、お父さんがいて、お母さんがいて…という一見当たり前の家庭像に強く憧れ ...(続きを読む)


パイレーツの歴史 西本はるか・浅田好未・宇恵さやか
★パイレーツの歴史★ 1997年西本はるかと浅田好未で結成!! 「だっちゅーの」と言う言葉が爆発的人気になるしかし、その後は一発屋の運命に・・・ 西本はるかが女優を目指すということで解散浅田好未は宇恵さやかと新生パイレーツを再結成するが ...(続きを読む)


「だっちゅーの!」浅田好未さんが結婚!?
「だっちゅーの!」で一世を風靡した元パイレーツの浅田好未さんが、9日、自身のブログで「私、結婚しますっ!」と発表されました!! おめでとうございますーー!! 元パイレーツの浅田好未が結婚報告・・・妊娠も! ...(続きを読む)



元パイレーツ・浅田好未、8カ月で“スピードでき婚”だっちゅーの!
サンケイスポーツ
パイレーツ時代は85センチ、Eカップの巨乳を使ったギャグで笑いと色気を振りまいた浅田好未(左)ができちゃった結婚!! 右は元相棒の西本はるか=平成10年7月 流行語大賞にも輝いた「だっちゅーの」のギャグで知られる巨乳コンビ、元パイレーツの浅田好未(27) ...(続きを読む)


元パイレーツ・浅田好未が結婚…妊娠は肯定も否定もせず
スポーツ報知
「だっちゅーの」のギャグで知られる元「パイレーツ」のタレント、浅田好未(27)が結婚することが9日、分かった。自身の公式ブログで発表した。 お相手は1歳年上の会社員Aさん(28)で、今月挙式するという。浅田は「ひとつ、夢が叶います」「神様に感謝です」と ...(続きを読む)


元パイレーツ・浅田好未 会社員と結婚へ
アメーバニュース
元パイレーツでタレントの浅田好未(28)が9日、結婚することを自身のブログで報告した。 父親がいなかったことで「人一倍、結婚願望が強かった」という浅田のお相手は、一つ年上の会社員。「今月結婚式を挙げる事になりました」と報告し、「本当に嬉しいし、本当に幸せ」 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.13(Fri) 06:36] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 長瀬産業 リコール | TOP | ホタルノヒカリ 漫画

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

