TOP > 赤城農相 事務所費
 ← 名古屋 法務局 | TOP | さのや 完熟トマトゼリー

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


赤城農相 事務所費 

2007年07月09日 ()
公示前最後の日曜日-赤城農相の事務所費疑惑について
SANY0458 赤城農相の実家の母が「事務所としての実体は無い」「水・光熱費は貰ったことがない」 と証言し、会計責任者として届けられている元県会議員が「知らなかった」と証言していて、 しかも同じ事務所費問題で疑惑の渦中に自殺をはかった松岡氏の ...(続きを読む)


安倍晋三=光熱費月800円総理
安倍晋三首相(自民党総裁)は8日午前のフジテレビなどの番組で、赤城徳彦農相の政治団体の事務所費問題について「赤城氏は昨日の記者会見でしっかり説明した。光熱費月800円(2005年)で辞任要求するのか」と、野党の辞任要求に応じる考えがないことを ...(続きを読む)


7/8(日)
赤城農相、実家に後援会事務所 3年で経費1200万円(朝日) ■赤城農相:事務所費問題 参院選前に安倍政権をまた直撃 ■赤城農相:事務所費問題 不透明な「四つの財布」 ■赤城氏の場合、領収書添付は改正法でも不要に(朝日) 赤城徳彦農林水産相(衆院 ...(続きを読む)



犯罪者にありがちなの特有心理★証拠隠滅★ってことですか?
犯罪者にありがちなの特有心理★証拠隠滅★ってことですか?赤城農相が正式就任、緑資源機構の廃止を表明6月1日21時23分配信 読売新聞 赤城徳彦衆院議員は1日、皇居での認証式を経て農相に正式就任し、記者会見した。 赤城農相は、官製談合の舞台となった独立行政法人、緑資源機構について「廃止の方向で検討するよう事務方に指示した」と述べ、機構の廃止を農林水産省として事実上、決めたことを明らかにした。 農相は、機構廃止の理由について「発注側がかかわった談合で、決して許されない。これだけの問題を起こしたものが存続という訳にはいかない」と述べ、「(安倍)総理からも根本的に直すよう指示があった」ことも明らかにした。 機構の約700人を超える職員の処遇や主要事業の処置について、農相は「組織の人材や事業の問題は、どうするか詰めないといけない」と述べ、今後、検討する考えを示した。 最終更新:6月1日21時23分http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000113-yom-pol(続きを読む)


とかげの尻尾切か、>赤城農相が正式就任、緑資源機構の廃止を表明**廃止って腐...
とかげの尻尾切か、>赤城農相が正式就任、緑資源機構の廃止を表明**廃止って腐敗に蓋してしまうんだよね?後々膿が出ないかなあ安倍政権?参照:http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070601-00000113-yom-polだって腐れきった癒着とワイロの役人が処分されないまま転勤配属変更だろ?何時までこんなことやってんだろうね。(続きを読む)


安倍内閣はどうしてしまったのでしょうか?そんなに人材がいないのでしょうか?次...
安倍内閣はどうしてしまったのでしょうか?そんなに人材がいないのでしょうか?次から次へと、問題ばかり...。かといって、民主党も同じような気がするのですけどね。小泉内閣が、懐かしく思います。(続きを読む)



やっぱり頼みは純ちゃん?小泉前首相の応援演説が大盛況
サンケイスポーツ
赤城農相の事務所費問題だ。 安倍首相はこの日夜、野党から赤城氏の辞任要求が出ていることに関し「そういう問題ではない」と断言。任命時に赤城氏の「政治とカネ」問題などを調査したかとの質問に「ちゃんと見ている」と強気一辺倒。土曜日だったが、公邸で記者団の質問 ...(続きを読む)


食の安全・環境、真実を隠すな――赤城農相に聞く(上)
日本経済新聞
バイオ燃料開発に伴う食料価格の高騰が問題となり、森林が持つ二酸化炭素(CO2)の吸収機能が改めて注目されている。環境と経済を両立させながら、どう農林水産行政を舵取りしていくのか。6月に就任したばかりの赤城徳彦農相に聞いた。 ――先のサミットでは2050年に世界 ...(続きを読む)


首相が問題ないとの認識
徳島新聞
安倍首相は、赤城農相の政治団体の事務所費問題に関連し、法的問題はないとの認識を示した。 ・ニュースの詳細は徳島新聞でどうぞ。 ・ニュース・情報提供とご意見・問い合わせはE-mail:jouhou@topics.or.jpへ。 ・掲載の記事・写真の無断転載を禁じます。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.09(Mon) 09:33] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 名古屋 法務局 | TOP | さのや 完熟トマトゼリー

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。