TOP > 小林尊 早食い
 ← さのや 完熟トマトゼリー | TOP | e655 甲種

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小林尊 早食い 

2007年07月09日 ()
最強のホットドッグフードファイター、小林尊さんが顎関節症で体が悲鳴 ...
最強のホットドッグフードファイター、小林尊さんが顎関節症でホットドッグの早食いの国際大会7連覇がかかっているようですが、無理はしないほうが体のためでもあると思いますね。やはり、顎関節症になったということは、小林尊さんの体が悲鳴を上げて ...(続きを読む)


【画像】ホットドッグ早食い、小林尊さん7連覇ならず
2007_07_05_小林尊_takeru_kobayashi. ■「ツナミ」の異名を持つ小林さんは、顎関節症や親知らずの抜歯による痛みが消えていなかったため、選手権直前の3日まで出場を見送ることを検討していたがタイトル防衛のため出場を決断。優勝したチェスナットさん ...(続きを読む)


小林尊さん王座陥落
ホットドックの早食い競争の世界チャンピオン『小林尊さん』が遂に王座から陥落したとのこと。 毎年テレビで目にしてましたから、なんだか少しショック。 顎の関節の調子が悪いっていうのを以前ニュースで見たので. 「もしかしたら今年はだめかな?」 ...(続きを読む)



フードファイターの小林尊くんはもうテレビ出演やフードバトルには出ないのでしょ...
フードファイターの小林尊くんはもうテレビ出演やフードバトルには出ないのでしょうか?つい先日すごい久しぶりに大食い選手権をやっていてジャイアント白田を久しぶりに見てとっても嬉しかった反面、懐かしいメンバーが全然居ませんでした。赤坂尊子さんは解説者にまわっていたし、岸さんとか新井さんとかどこに行っちゃったの?あと、その時出ていた二位の人(名前忘れました)はいてやくんだったのに、改名されたのかなぁ。間違いなくいてやで苗字も全然違っていて下の名前もあべこべになっていました。(例)のぶたかならたかのぶのようにあべこべに・・・。以前小学生がフードバトルをまねして早食いして死んでしまった事件からこの番組もやらなくなっちゃったんですよね?先日再開したからまたやり始めるのかなぁ。あの番組の大ファンだっただけに気になります・・・。(続きを読む)


アメリカでの大食い大会で久々に小林尊を見ましたが かなり腕も太くなっていて肉体...
アメリカでの大食い大会で久々に小林尊を見ましたがかなり腕も太くなっていて肉体改良した感じがありました。昔は細いのによく食べるのな~と思いながら見ていたのにここまでして大食いするのかと思いました。彼は何を目指しているのでしょうか?(続きを読む)


一時爆発的に流行った『フードフイター』ってどこに行ったんでしょうか?
一時爆発的に流行った『フードフイター』ってどこに行ったんでしょうか?(続きを読む)



小林さん7連覇ならず NYホットドッグ早食い大会
産経新聞
【ニューヨーク=長戸雅子】米独立記念日の4日、ニューヨークのコニーアイランドで恒例のホットドッグの早食い大会が行われた。2001年から連続優勝している日本の小林尊さん(29)=長野市出身=は、制限時間の12分間で63個と自己最高記録を更新したものの2位 ...(続きを読む)


小林さん、7連覇ならず NYのホットドッグ早食い大会
朝日新聞
米独立記念日に毎年、ニューヨークで行われるホットドッグ早食い大会で4日、6連覇中だった日本人男性、小林尊(たける)さん(29)が、12分間に66個を胃袋に入れた米国人男性に敗れた。司会者は「(米国に)王座が帰ってきた」と宣言した。 ...(続きを読む)


NYのホットドッグ早食い大会、小林さん7連覇ならず
読売新聞
大会6連覇中の小林尊(たける)さん(29)(長野市出身)は制限時間の12分間で自己最高の63個を平らげたが、世界記録となる66個を胃袋に詰め込んだ米国人学生ジョーイ・チェスナットさん(23)に敗れ、惜しくも7連覇はならなかった。 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.09(Mon) 04:55] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← さのや 完熟トマトゼリー | TOP | e655 甲種

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

