TOP > 国税庁
 ← e655 甲種 | TOP | 仲間由紀恵 水着

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


国税庁 

2007年07月08日 ()
大阪国税局の「顔」廃止 イメージキャラクター、国税庁と広報一元化
産経新聞
本体である国税庁のキャンペーンキャラクターに統合されたからだ。最後のキャラクターを務めた美崎悠さんは5日午後に大阪国税局を訪れ、退任のあいさつをするが「大阪の“元気”がなくなるようだ」と寂しがっている。 大阪国税局のイメージキャラクターは、堅くなりがちな ...(続きを読む)


移転価格税制で国税庁が新指針
読売新聞
国税庁は、日本企業の海外子会社が上げた利益の一部を親会社の利益と見なして課税する「移転価格税制」について、新たな運用指針を公表した。海外子会社に与えた経営ノウハウなど、親会社が対価を得るべき「無形資産」の具体例などを示した。無形資産は企業と国税当局との ...(続きを読む)


e-Taxの推進など国税庁の実績評価まとまる
税経
財務省はこのたび平成19事務年度(19.7~20.6)において国税庁が達成すべき目標に対する実績の評価に関する実施計画を公表した。 の3点の実績目標の下、11項目の業績目標と25項目の業績指標を設定。このうち重点的に進めていく施策として、e-Taxや国税庁HP内「確定申告 ...(続きを読む)



年末調整での失敗
年末調整での失敗私は経理の仕事をしています。先月、社員の方々の年末調整を行ったのですが、初めての処理で不慣れなこともあり、還付額を間違えてしまいました(しかも大人数分)。先月、既に税務署に税金を報告してしまった後なので、いまさら年末調整還付額を間違えたとなると、どう処理をしたらよいのでしょうか?今月分の給与に間違えてしまった還付額をのせてもよいのか・・・など、かなり悩んでおります。下手したら100人ぐらいの人のものなので、私が間違えた為に全員に確定申告して下さいとはとても言い出せない状態です・・・。何か良いお知恵がありましたら教えて下さい。よろしくお願いします。(続きを読む)


いつまでもいつまでも永遠に?
いつまでもいつまでも永遠に?在日(朝鮮人)特権は存在します。●戦後のどさくさで「第三国人」か盛り場の土地を不法占拠。だから駅前一等地には、バチンコ店や韓国料理店が目立つ。●総連・民団と国税庁との間で免税密約が交わされている。●在日は日本人や他の外国人と比べて、大量にしかも優先的に生活保護を受けている。●在日韓国人は韓国籍なのに兵役を免れている。●センター試験の外国語試験で、英語よりも平均点が高い韓国語を選べるのは在日優遇。●在日の犯罪は匿名報道になる。在日の犯罪と判明した途端に報道量が減る。●在日は犯罪を犯しても本国に強制送還されない。●役所やマスコミには在日採用粋がある。●プロ野球などでは、外国人のなかでも在日だけが日本人枠でプレーできる。●総追・民団関係施設は、みなし外国公館として扱われ、日本の公権力が介入できない。●民族学校は、税減免措置、保護者への補助金で厚遇されなから反日的な民族教育を行なっている……などなど。この中でこれくらいいいかなーっと許せるものはありますか?http://blogs.yahoo.co.jp/blogger2005jp/37485026.html(続きを読む)


会社の年末調整で健康保険料の支払額を70000円少なく申告してしまいました、27
会社の年末調整で健康保険料の支払額を70000円少なく申告してしまいました、27万を20万に!年収は216万で給与所得控除後131万でした。124万になるとどれくらい来年度の税金保険料に変化が出ますか?わずかな金額でしたら諦めようかと思うのですが確定申告したほうがいいかなーと悩んでます。どなたか詳しい方教えてください(続きを読む)



国税庁 住民税
国税庁が達成すべき目標に対する実績の評価は、中央省庁等改革基本法において「府省の長は、実施庁の長にその権限が委任された事務の実施基準その他当該事務の実施に必要な準則を定めて公表するとともに、実施庁が達成すべき目標を設定し、その目標 . ...(続きを読む)


国税庁 路線価図
日本経済新聞渡辺博史財務官と福田進国税庁長官も退任し、後任の財務官には篠原尚之国際局長が就任。国税庁長官には牧野治郎財務総合政策研究所長を充てる。発令は10日。財政再建や税制改革に向け、局長級以上がほぼ全員交代する大型人事となる。 ...(続きを読む)


国税庁 源泉所得税のご紹介!
総連・民団と国税庁との間で免税密約が交わされている。●在日は日本人や他の外国人と比べて、大量にしかも優先的に生活保護を受けている。●在日韓国人は韓国籍なのに兵役を免れている。●センター試験の外国語試験で、英語よりも平均点が高い韓国語を ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.08(Sun) 23:57] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← e655 甲種 | TOP | 仲間由紀恵 水着

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。