TOP > 国税庁 源泉徴収
 ← ドージンワーク wiki | TOP | 裕木奈江 ヌード

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


国税庁 源泉徴収 

2007年07月06日 ()
会社の年末調整で健康保険料の支払額を70000円少なく申告してしまいました、27
会社の年末調整で健康保険料の支払額を70000円少なく申告してしまいました、27万を20万に!年収は216万で給与所得控除後131万でした。124万になるとどれくらい来年度の税金保険料に変化が出ますか?わずかな金額でしたら諦めようかと思うのですが確定申告したほうがいいかなーと悩んでます。どなたか詳しい方教えてください(続きを読む)


お尋ね書
お尋ね書普通のサラリーマンの私が株で5億もうけたとします(ありえないですが)。で2億円の超高級都心マンションを全額現金で買ったとします。すると資金の出所を問う「お尋ね書」が国税庁から届きますよね?出所はキャピタルゲイン(特定口座、源泉)だという回答を返信します。それで終わりですか?それとも、どこの証券会社の口座で何を買って何を売ったか、とか、しつこく追究してきますか?(続きを読む)


年末調整で申告出来なかった分について…
年末調整で申告出来なかった分について…現在、給与所得者です。去年の途中から就職し、12月には職場で年末調整したのですが平成18年度中に支払った国民健康保険の納入済み通知書が1月に届きました。こういう場合、国保の支払い分を自分で確定申告したほうがよいのでしょうか?もし出来るとしたら、用紙は申告書Aで良いのでしょうか?オンラインで試してみたのですが、何を記入すれば良いのかもさっぱりわかりません。その辺の所も、詳しく教えていただけたら幸いです。(続きを読む)



国税庁, ゲームアイテム取り引きも税金賦課する
韓国国税庁が 7月 1日付で改定される付加価値税法を通じてオンラインゲームアイテム仲介取り引き市場に強い税金賦課意志を明らかにして, 帰趨が注目されている. デジタル資産流通振興協会は 26日, 商工会議所議員会議室でゲーム結果物(ゲームマネーや ...(続きを読む)


国税庁
この人も、特に用途があって購入した訳では無く、国税庁の競売告知を新聞で見て、冗談のつもりで入札したら、本当に落札してしまったらしい。こんな話は、ヤフーオークションとかで、良く聞く話だが、身近で . ...(続きを読む) ...(続きを読む)


どらえもん・国税庁公売・MYUTA
どらえもんは時事通信の記事(2007/05/29-22:27 「ドラえもん」最終話、勝手に作る=出版の37歳男性が謝罪)で、国税庁の公売サイトについては日経ITPlusの『国税庁の公売サイト、著作権法違反?――文化庁が指摘』という記事です。 ...(続きを読む)



2007/07/03-15:32 津田氏の次官昇格を発表=財務官に篠原国際局長-財務省
時事通信
尾身幸次財務相は3日、藤井秀人事務次官(59)が勇退し、後任に津田広喜主計局長(58)が昇格する人事を正式に発表した。渡辺博史財務官(58)と福田進国税庁長官(58)も退任し、後任の財務官には篠原尚之国際局長(54)を、国税庁長官には牧野治郎財務総合 ...(続きを読む)


【社説】李候補の個人情報流出問題、国家機関が疑わしい
朝鮮日報
特定個人による建物や土地の所有状況や取引の内訳に関する情報に接することができるのは、行政自治部と国税庁に限られる。しかし行政自治部の不動産データベースには不動産情報管理センターの職員12人しか接続できなくなっており、これら職員は総合不動産税の課税対象者を ...(続きを読む)


66人態勢で年金記録確認、中央第三者委の事務室を開設
読売新聞
国税庁など他省庁からの応援、民間の社会保険労務士などを含め、スタッフ66人が委員会の活動を支える。総務省内では適当なスペースが確保できないため、民間ビルの2フロアを借り上げた。 開所式で菅総務相は「第三者委員会は国民の皆さんの最後のとりでにもなり、責任 ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.06(Fri) 21:23] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← ドージンワーク wiki | TOP | 裕木奈江 ヌード

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。