TOP > ビリーズブートキャンプ 画像
 ← 銀魂 ゲーム | TOP | ビリーズブートキャンプ 動画

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビリーズブートキャンプ 画像 

2007年07月03日 ()
おすすめのダイエット食事制限とかしてますが、なかなか体重が減りません。なにか...
おすすめのダイエット食事制限とかしてますが、なかなか体重が減りません。なにかいいダイエットが有れば教えてください。(続きを読む)


ビリーズブートキャンプ購入した方。成果のほどはいかがですか?
ビリーズブートキャンプ購入した方。成果のほどはいかがですか?(続きを読む)


現在、ダイエット中です。しかし、不安要素があります。何か良い方法はありますか?
現在、ダイエット中です。しかし、不安要素があります。何か良い方法はありますか?23歳、身長161㎝、体重72㎏、女性です。現在、ダイエット中です。ダイエットを始めて、19日目です。ダイエットを始めたときの体重は、78㎏でした。実は丁度ダイエットを始めた日に、3年半付き合っていた彼氏に振られました。原因は、私の太りすぎにありました。彼も私も洋服が大好きで、オシャレを楽しんでいましたが、私の今の体型ではオシャレの制限があり、どうしても伸びる服、着丈の長い服、大きめを選んでしまいがちで、かわいい洋服も着れない状態です。『痩せてる女がいい』と言われ、振られました。絶対に見返してやりたいので、ダイエットをしていましたが、いくつか気になることがあり、教えていただきたいのです。(前振り長くなってすみません・・・)私は、小さいころからぽっちゃりしていて、MAX80㎏あったこともあります。中学生の時に、お医者さんに『小さいころから太っている子は、なかなか痩せにくい』と言われました。それは本当でしょうか?それが本当であっても、こんな私にも効果的なダイエット方法はありますか?現在、生理中なんですが、周りの友達に『生理中はダイエットしても効果なし。生理中はダイエット休んだほうがいい。』と言われたのですが、生理中のダイエットは効果がないのでしょうか?高校生の時に、ダイエットをして、2ヶ月で-15㎏減らし、体重を58㎏まで落としたことがあります。しかし、それに満足し、ダイエットを止めてしまい、22歳には元に戻っていました。痩せられるのであれば、精一杯、どんな努力でもするつもりです。皆様ご存知の効果的な私に合っていそうなダイエットがあったら、教えてください。文章にまとまりがなく、申し訳ございません。宜しくお願い致します。参考までに・・・(現在の状況)●中学~高校1年まで、ソフトボール部で毎日運動しており、もともと足だけは細いほうなのですが、足にすごい筋肉がつき、今ではそれが脂肪になり、かなり太くなりました。●朝はごはん、味噌汁、お魚、サラダ、野菜ジュース、水です。 昼は、トマト1個です。 夜は、きゅうり1本です。※間食は全くしていません。●週3回:夕食後、岩盤浴(2時間) 週3回:夕食後、ジョギング(30分) 毎日:夕食前、犬の散歩(30分)※仕事は、座りっぱなしです・・・●ダイエット開始してから1週間、ビリーズブートキャンプしてましたが、筋を痛め、今はお休みしてます。 (続きを読む)



話題の「ビリーズブートキャンプ エリート」が当たるキャンペーンを開始 -AFPBB ID取得で豪華賞品が当たるキャンペーン第2弾-
News2UNet (プレスリリース)
応募いただいた方の中から抽選で、今話題のダイエットDVD「ビリーズブートキャンプ エリート」や商品券などが当たります。 ■「AFPBB Newsで世界を体感!キャンペーン」実施要項 AFPBB Newsの新IDを取得した方、もしくは旧AFPBBアカウントから新IDに以降手続きをされた方 ...(続きを読む)


メタボ粉砕!熱血指導 名古屋でビリーズブートキャンプ
中日スポーツ
「ビリーズブートキャンプ」で人気の米カリスマトレーナーのビリー・ブランクス(51)が27日、自身のDVDの販売元の社員たちを熱血指導した名古屋市中区の観光ホテルは、過酷なキャンプ場所となった。 シャンデリアが輝くパーティー会場では、選ばれた隊員たちが ...(続きを読む)


下柳版「ビリーズブートキャンプ」
スポーツニッポン
阪神巻き返しへ米軍式トレーニングを取り入れた減量プログラム「ビリーズブートキャンプ」より過酷な?「下柳式トレーニング」が投手陣に導入された。ブルペン投球の合間にダッシュを行う「インターバルピッチ」と呼ばれる練習方法で、下柳がキャンプ中から実践。 ...(続きを読む)



【YouTube】ビリーズブートキャンプ
ビリーズブートキャンプ基本プログラム★ Billy's Boot camp vol 2 Japanese ビリーズブート キャンプ Billy's Boot camp vol 3 Japanese ビリーズブート キャンプ Billy's Boot camp vol 4 Japanese ビリーズブート キャンプ ★ビリーのおまけ★ ...(続きを読む)


ビリーズブートキャンプ【23日目】
更新は、ずっとサボっていましたが、ビリーズブートキャンプはちゃんとつづけていました♪. 最近では、【最終プログラム】&【腹筋プログラム】とか、1日でやるときもあります。 今までの、途中経過は・・・. ■ 1週間 64.2kg【−2.(続きを読む)


ビリーズブートキャンプ。 -プロローグ-
ビリーズブートキャンプ。 当店でも取り扱いしてますが、 大人気商品の為、ただ今入荷待ち状態です。 当店のスタッフも何人か持ってるのですが、 決まって言う言葉は、 「めっちゃしんどい。」 そんなむさむさですが、 夏に向かって、メタボリック店員の ...(続きを読む)



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.07.03(Tue) 01:06] 未分類 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


 ← 銀魂 ゲーム | TOP | ビリーズブートキャンプ 動画

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

