TOP > お茶の間で“共益ドラマ”の風が吹いている? 
 ← ◎簡易局含めネットワークを維持=国債保有は段階縮小-西川郵政総裁 | TOP | 中島美嘉、フジ「ライフ」主題歌

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


お茶の間で“共益ドラマ”の風が吹いている?  

2007年06月23日 ()
”DU-VIN” ストライプジャケット レース付キャミ スカートスーツ ストール付
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000035-wow-ent
社会性の強い素材を軽いタッチで描き共感

SBSドラマが月・火・水・木曜のドラマ枠のお茶の間を占領している。先日最終回を終えた月火ドラマ『私の男の女』(脚本:キム・スヒョン/演出:チョン・ウリョン)に続き、人気を博している水木ドラマ『銭の戦争』(脚本:イ・ヒャンヒ/演出:チャン・テユ)の勢いで、同時間帯の他局のドラマたちが、足踏み状態だ。このドラマは全て国民たちに今までになかった共感を呼び起こし、メッセージまで伝えている。

SBSのある関係者は「このドラマたちを通じて、多くの国民たちが“不倫は悪いこと”であり“サラ金からお金を借りるのは絶対にだめだ”と思っている」「重くなりやすい不倫とサラ金業について、軽いタッチで描いたので多くの国民から愛されたみたいだ」と説明した。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング



不倫を扱った『私の男の女』は、放送序盤から“キム・ヒエとハ・ユミの乱打戦”が話題を呼びながら、ドラマを見る視聴者たちに痛快さを与えた。現在人気放送中の『銭の戦争』も、サラ金業者の裏の姿を軽く描き、同時にサラ金業者に対する大衆の認識を変えている。週末の夜に放送されている『不良カップル』と『淵蓋蘇文(ヨンゲソムン)』後続作である『黄金新婦』もまた、シングルマザー問題やライタイハン(韓国人とベトナム人の間に生まれた人)問題などを軽いタッチで描く予定だ。『私の男の女』に続き25日から放送される『目指せ 江南(カンナム)ママ』もやはり、教育問題を正面から描く...

ニュースの続きを読む


マリンエンターテイメントCD我らの水はどこにある


◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.23(Sat) 15:32] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ◎簡易局含めネットワークを維持=国債保有は段階縮小-西川郵政総裁 | TOP | 中島美嘉、フジ「ライフ」主題歌

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002093.blog103.fc2.com/tb.php/349-750926cd
 ← ◎簡易局含めネットワークを維持=国債保有は段階縮小-西川郵政総裁 | TOP | 中島美嘉、フジ「ライフ」主題歌

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

