TOP > 【ロングインタビュー】古田新太(3)
 ← 中島美嘉、フジ「ライフ」主題歌 | TOP | 館山自動車道全線開通プレイベント 7月5日

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


【ロングインタビュー】古田新太(3) 

2007年06月23日 ()
”DU-VIN” ストライプジャケット レース付キャミ スカートスーツ ストール付
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070622-00000005-ykf-ent
 〈舞台を志すきっかけは、小学5年のときに見たミュージカルだった〉

 漫画家とかプロレスラーとか、ロックミュージシャンになりたいと思っていました。まあ、どこにでもいるようなガキでしたね。

 でも、親に「ふたりのロッテ」っていう子供ミュージカルに連れて行かれて、役者って、なんてすてきな仕事だろうと。この職業につけば、ロックミュージシャンの役でもプロレスラーの役でも何でもできるってね。

 テレビや映画と違って、目の前で、役者が汗をかいて歌って踊ってるというのにも、ひかれました。その思いは、中学でも高校でも揺るがず、一直線に舞台役者を目指しました。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング



 〈「木更津キャッツアイ」や「ギャルサー」などテレビドラマでも、お茶の間にもインパクトを与えるようになった〉

 僕は、ドラマをあまりよく思ってなかった。だって、台本がギリギリで出てくるんですよ。11話のドラマだとしても、最後まで脚本ができてないんですから。結末がわからないのに、役作りもへったくれもない。

 どうせ、4日で撮影して、2日で編集するんでしょ。そんなんで、「はい、オッケー」なんて言われても、何がオッケーだか、さっぱりわからないじゃないか。そんなやっつけ仕事、素人にやらせとけばいいじゃんくらいに思っていたんです。

 〈思いを覆されたのが、1999年にTBSで放送された「コワイ童話」。ドラマ作りに対する考えが変わったという〉

 ディレクターをしていた(TBSの)磯山晶さんが、ものすごく一生懸命だった...

ニュースの続きを読む


Various Artist『Core』


◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
ブレイブストーリー。舞台演劇方式の仕事スキルアップ方法

映画「ブレイブストーリー」の主人公の声優役の松たか子さん。
彼女はなぜ、あのすばらしい演技力を身に付けたのか?

私は
「いかに仕事を速くするか」
「いかに自分のスキルを高めるか」
といったことをずっと研究しています。

そ…

速報!12月20日発表Google2006検索ワードランキング

★けいいち式★速報!2006年度Google検索ワードランキング

2006年12月20日に発表されたGoogle検索ワード
ランキングの結果をどこよりも早く公開します。

2007年度の展望という観点からも
見逃せないHOTキ…




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.23(Sat) 13:26] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 中島美嘉、フジ「ライフ」主題歌 | TOP | 館山自動車道全線開通プレイベント 7月5日

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002093.blog103.fc2.com/tb.php/347-2cffc91d
 ← 中島美嘉、フジ「ライフ」主題歌 | TOP | 館山自動車道全線開通プレイベント 7月5日

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

