TOP > 宮崎あおい、純愛“NANA”年!高岡蒼甫と一途婚
 ← 困っちゃう!?リンダが佑ちゃん狙いうち…全日本大学野球第4日 | TOP | ハワイの高校生、南風原高生と琉舞や三線を体験

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


宮崎あおい、純愛“NANA”年!高岡蒼甫と一途婚 

2007年06月23日 ()
Various Artist『Megalomaniac』
 女優の宮崎あおい(21)と俳優の高岡蒼甫(そうすけ、25)が大安吉日の15日、電撃入籍した。この日夜に双方の所属事務所が結婚を発表した。2人の交際は昨年7月に写真誌「フライデー」の報道で明らかになったが、関係者によると交際は7年目。一度は破局したものの、それを乗り越え純愛を実らせた。 大安吉日のこの日、宮崎と高岡は午前中に都内の区役所を訪れ婚姻届を提出した。夜になってマスコミ各社に連名で結婚を発表すると同時に、それぞれHPを通じてもファンに報告。宮崎は「彼と一緒にいることで笑顔になれたり、頑張れたり、私にとってとても大切な人です」と高岡への思いを記した上で、「『この人と家族になりたい。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

どんな事があっても最後の日までそばにいたい』そう思える人に出会えた奇跡に感謝し、これからも支え合い、沢山の笑顔の中で生きていきたいと思っています」とつづった。 一方、高岡もブログに長文を掲載。「自分にとっては向日葵(ひまわり)のような存在とでも言いますか、側に居るだけで明るい気持ちになる人です」と宮崎を表現する一方で、「まだまだ自分は未熟で仕事上の立場も彼女のほうが明らかに上です。これが本当の格差婚ですね」と正直な思いも告白。「長い年月精神的な支えになってくれた彼女をこれからも大切にし、自分自身も結婚ということを機に今以上に責任を持って家族を守っていけるよう仕事を頑張ります」と記している。 出会いは7年前までさかのぼる...

ニュースの続きを読む

(引用 livedoorニュース)


Various Artist『Vacancy』


◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
なるほど!英語表現80連発~映画・海外ドラマの英会話~/全130ページ

2004年12月~2006年7月の間に、メールマガジン
「趣味から始める英会話~週2回のハリウッド留学」
に登場した”なるほど!英語表現”を完全網羅。
130ページの無料レポートに仕立て上げました♪

[内容の一部]


「あいうえお」からの韓国語

お隣の国、韓国。
韓国ドラマ、韓国旅行、韓国料理。 韓国の文化を多くの方が楽しんでいらっしゃいます。 実は、韓国語のハングルといわれる文字は簡単にマスターすることが 出来るのです。 一定の規則に従った、文字であり、ローマ字に近く、大変覚…




[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.23(Sat) 10:02] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 困っちゃう!?リンダが佑ちゃん狙いうち…全日本大学野球第4日 | TOP | ハワイの高校生、南風原高生と琉舞や三線を体験

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002093.blog103.fc2.com/tb.php/344-fb723f09
 ← 困っちゃう!?リンダが佑ちゃん狙いうち…全日本大学野球第4日 | TOP | ハワイの高校生、南風原高生と琉舞や三線を体験

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

