TOP > 僕は若い人に伝えたいことがある──『スカイ・クロラ』押井守監督の決意表明
 ← ビリー隊長が渋谷で生ブートキャンプ | TOP | 浜田翔子、これまでにない露出で悩殺!?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


僕は若い人に伝えたいことがある──『スカイ・クロラ』押井守監督の決意表明 

2007年06月22日 ()
●“新垣結衣/にっこり新垣結衣 in 恋するマドリ”DVD(2007/7/19)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070621-00000008-cine-movi
『GHOST IN THE SHELL/攻殻機動隊』や『アヴァロン』の押井守監督が、『イノセンス』以来、実に4年ぶりにメガホンを握るアニメ作品『スカイ・クロラ Sky Crawlers』。2008年に公開が予定されている本作の記者発表が6月20日(水)に行われ、押井監督が作品について語ってくれた。( この映画のフォトギャラリーはこちら )

「飛行機や戦闘機が出てくるので『また、戦争ものか』と言われるかもしれませんが、今回の戦争はどちらかというとストーリーの背景です。16、7歳くらいの男女が架空の国で戦闘機に乗って戦うというストーリーで、言ってみれば愛と生と死の物語。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

以前から“恋愛映画だ”と言い続けていたのに、誰も信用してくれなかったんですが(笑)」とまずは苦笑い。

「『イノセンス』の次の作品をどうしようか迷っていた時に、森博嗣さんの原作でアニメでやらないかと言われたんです。僕は今まで、アニメーションというジャンルにもかかわらず30~40歳代のおじさんとかおばさんを主人公としていたので、最初はお断りしたんです。戦闘機を道具にするのは興味があったんだけど、若い人を描くということが出来るのかどうか自信がなくて。でも気が変わって引き受けることにしました。僕にとって『気が変わる』というのは良い兆候なんです(笑)。とはいうものの、自分で本を脚本を書くと、また『イノセンス』みたいになってしまうので、それは止めようと思いました。そんなとき、行定監督に伊藤ちひろさんという脚本家を紹介されたんです...

ニュースの続きを読む


【DVD】アンフェア the movie【PCBC-51241】


◆ドラマ関連ブログ記事
関連のブログ最新記事はありません

◆ドラマ関連の無料のレポート情報
いま観ることができない!「珠玉の10本」誌上ロードショー(1~5)

儲ける!稼ぐ!でお忙しいみなさん! たまには手を休めて儲けるとか稼ぐとかを忘れて夢の世界を散策しましょう。なにはなくとも映画です。この中の1本も見ていらっしゃらないようですと、儲けて稼いで、使う暇無く終わってしまいますよ! ビジネスを離れる…

実録!本部当番

ヤクザの事務所の内部ってどうなってるの?


どんな人がいるの?

どんな物があるの?

何が行われている?

映画では映し出されない、日常の暴力団事務所の様子を暴露します。

でも意外と小奇麗なのですよ(笑…



スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.22(Fri) 11:38] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ビリー隊長が渋谷で生ブートキャンプ | TOP | 浜田翔子、これまでにない露出で悩殺!?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002093.blog103.fc2.com/tb.php/331-70979e36
 ← ビリー隊長が渋谷で生ブートキャンプ | TOP | 浜田翔子、これまでにない露出で悩殺!?

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

