TOP > KORNが8作目の新作をリリースへ
 ← “一発屋”じゃない! 90年代に活躍したK-POPスターたち | TOP | あゆの胸、触っちゃった!?ショーンは慌ててバーの夜を弁解―香港

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


KORNが8作目の新作をリリースへ 

2007年06月08日 ()
オムニバス「エイン 韓国TVドラマ・メインテーマ集」K-POP●日本盤●CD半額スタート【送料無...
 KORNが通算8作目となる新作をリリースすることになりました。日本盤(TOCP-66692 税込2,500円)は8月1日、米国では7月31日に発売が予定されています。現時点でタイトルなどの詳細は明らかになっていませんが、海外での報道によると、『KORN』というセルフ・タイトル作になるのではないか、とされています。

 今年の春には『MTV アンプラグド』をリリースしていますが、オリジル・アルバムは2005年の『シー・ユー・オン・ジ・アザー・サイド』以来。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

ドラマーのデイヴィッド・シルヴェリアが現在一時休養中とあり、今作では大ベテランのテリー・ボジオ(フランク・ザッパ、U.K.、スティーヴ・ヴァイなど)を起用しています。バンドの持つグルーヴとボジオのドラミングがどのようなケミストリーを起こしているのか、注目です。ちなみにボジオはツアーには不参加。夏のツアーではなんと、スリップノットのジョーイ・ジョーディソンが加わることになっています。

その他詳細につきましては、コチラをご覧ください。
http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=15393
(引用 yahooニュース)


森の家具シリーズ・壁掛け・姿見・鏡・ウォールミラー:w500h1615-13k


◆ドラマ関連ブログ記事
ハヤテのごとく!DSゲーム [詳細] - 高:日加生活. (6月8日6時16分)

バッド・ガール キレイで高慢でふしだ... - 海外ドラマ!LOST (6月8日6時16分)

劇団四季「壁抜け男」京都劇場を観劇... - arles (6月8日6時14分)

便利だけじゃない 「PASMO」がM1、F1... - ブログに記事を書くだけで収入を得よ... (6月8日6時14分)

心を伝える方法 - いちかばちか (6月8日6時14分)

8Mile - 視聴しよう!☆You Tube☆ (6月8日6時10分)

武田鉄矢-日本の有名人 - 田中出版社 社長的日常 (6月8日6時7分)

赦すな、殺せ - 魔女の井戸端会議 (6月8日6時6分)



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
図解入りで楽々GYAO番組保存法!!

図解入りで楽々GYAO番組保存法!!図解入りで楽々GYAO番組保存法!!図解入りで楽々GYAO番組保存法!!図解入りで楽々GYAO番組保存法!!図解入りで楽々GYAO番組保存法!!図解入りで楽々GYAO番組保存法!!図解入りで楽々GYAO番…

簡単!みの もんたに学ぶアフィリエイト術

アフィリエイトの本質ってなんだろう?って考えたことありますか?

実は、アフィリエイトもリアルな商売も本質はいっしょ!それを訴えていたのが、

みの もんた!

とある番組でね。

その手法を真似てみた!すると結果が出初めた…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.06.08(Fri) 08:18] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← “一発屋”じゃない! 90年代に活躍したK-POPスターたち | TOP | あゆの胸、触っちゃった!?ショーンは慌ててバーの夜を弁解―香港

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002093.blog103.fc2.com/tb.php/296-8e18e5d1
 ← “一発屋”じゃない! 90年代に活躍したK-POPスターたち | TOP | あゆの胸、触っちゃった!?ショーンは慌ててバーの夜を弁解―香港

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

