TOP > 女優界も「ハニカミ王子」世代に注目!
 ← ますきあこ、鈴木茜らがSEXY&キュートに悩殺 | TOP | “女優”チョン・ドヨンとは? 

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


女優界も「ハニカミ王子」世代に注目! 

2007年05月30日 ()
芸能山城組/恐山
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070529-00000010-oric-ent
「ハンカチ王子」こと早稲田大学・斎藤佑樹投手が、新人で開幕3連勝を記録するなどの活躍。斎藤投手と同学年には、マーくんこと楽天・田中将大投手をはじめ、才能あふれる逸材がそろい「ハンカチ世代」と呼ばれている。そして斎藤に続く「新・王子」として大注目されているのが、ゴルフ界に彗星のごとく現れた「ハニカミ王子」こと石川遼選手。今年高校1年生になったばかりで、今後の活躍が大いに期待されている。

 そんななか、女優の世界でも、この「ハンカチ世代」と「ハニカミ世代」が注目の存在となっているのだ( 注目女優の写真はこちら )。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング



 斎藤投手と同じ学年の女優では、堀北真希、新垣結衣、戸田恵梨香、黒木メイサなど、今後のドラマ、映画界の中心になりそうな逸材が多数存在する。他にも映画『腑抜けども、悲しみの愛を見せろ』などに出演の佐津川愛美、ドラマ『帰ってきた時効警察』などで注目される小出早織、朝日新聞のポスターなどでも知られる藤井美菜、ドラマ『渡る世間は鬼ばかり』に出演した渋谷飛鳥、映画『初雪の恋』などに出演の森田彩華などがいて、層の厚さが際立っている。

 それに続く世代として注目されるのが、その3学年下、石川選手と同学年の91年(~92年3月)生まれ、現在の高校1年生世代である。

 映画『天然コケッコー』に主演する夏帆、映画『あしたの私の作り方』で主演した前田敦子(AKB48)、ホリプロ・タレントスカウトキャラバン・グランプリの緑友利恵ら期待のフレッシュ女優が続々...

ニュースの続きを読む


芸能山城組/恐山


◆芸能関連ブログ記事
わたじか・・朝日新聞記事・・vv - lovelove2 gang dong won (5月30日20時10分)

こんなところにも - History Factoryバックヤード (5月30日20時9分)

発見(@@) - 岡山・倉敷 デリバリーヘルス Heaven-... (5月30日20時9分)

紀香と陣内挙式10日前に破局危機だっ... - 芸能裏ニュース (5月30日20時8分)

(引退)女優・奥菜恵 既に芸能から引... - Cottonwoodhill 別別館 (5月30日20時8分)

中高生の携帯メアドは消耗品? - 転職、求人情報を探そう (5月30日20時8分)

オルタナTV - あらうんど・ざ☆エトーまにゅある (5月30日20時6分)

神田沙也加「今は仕事ができるのが嬉... - 北村一輝作品集 (5月30日20時6分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
”笑っていいとも!”のちょっと引いちゃう裏側

あの”あいのり”ハオロンがフジテレビ系列人気番組、笑っていいとも!に出演したときのちょっと引いてしまう裏話です♪…

これから”あいのり”にでたいとおもっている人たちへ

ハオロンのMIXIや楽天日記に今でも1日に数十通来る質問。 あの番組ってぶっちゃけ”やらせ”なんですか? という質問に答えた無料レポートです。  これから”あいのり”に参加したい人、またああいう番組の内側ってどうなっているの?と興味のある方…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.30(Wed) 23:28] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ますきあこ、鈴木茜らがSEXY&キュートに悩殺 | TOP | “女優”チョン・ドヨンとは? 

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002093.blog103.fc2.com/tb.php/232-6f43b946
 ← ますきあこ、鈴木茜らがSEXY&キュートに悩殺 | TOP | “女優”チョン・ドヨンとは? 

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

