TOP > 豪華共演!紀香&キャメロンが「シュレック3」を息ピッタリPR
 ← チェンカイコー監督:カンヌ映画祭に短編出品(下) | TOP | この人物のオモテとウラ 西田敏行(俳優)

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


豪華共演!紀香&キャメロンが「シュレック3」を息ピッタリPR 

2007年05月29日 ()
いーぐる⇒ ハードディスクムービーカメラ【カメラバッテリー】 TOSHIBA リチウムイオンバッテ...
 女優、藤原紀香(35)が28日、都内ホテルで行われた映画「シュレック3」(クリス・ミラー監督、6月30日公開)の来日記者会見にゲスト出演。キャメロン・ディアス(34)らと豪華共演を果たした。

 日本語吹き替え版で、紀香がキャメロンが演じたフィオナ姫の声を務めることから実現した。

 この日夜には東京都渋谷区のNHKホールでプレミアム・プリンセス試写会が行われ、紀香やキャメロンらがレッドカーペットを歩いた。
最新映画情報は・・・映画ランキング



 セクシーなドレス姿で登場した紀香は「こちらも新婚で私にとってもタイムリーな作品。今作では子供ができるので、フィオナ姫の方が先を行っているかな」と笑顔。

 30日にはホテルオークラ神戸でお笑いタレント、陣内智則(33)との豪華披露宴を行う。「遠くからいらっしゃる方もいるので、皆さんに楽しんでいただきたいと思います」と笑顔で語っていた。

〔写真:レッドカーペット上で笑顔をみせる藤原紀香(左)とキャメロン・ディアス〕
(引用 yahooニュース)


「俺は、君のためにこそ死にに行く」1/72 隼 三型甲 第19振武隊隊長 四宮徹中尉 搭乗機 塗装済...


◆映画関連ブログ記事
初夏の楽しみ - ++しあわせのクローバー++ (5月29日8時20分)

へんな洋食屋 - へんな洋食屋より発信! (5月29日8時19分)

新・腹黒食卓日記。5月28日 - Side-B論。~赤の笑撃、白い素肌、黒... (5月29日8時18分)

木村拓哉の画像情報 - 木村拓哉のドラマ最新情報を発信する... (5月29日8時17分)

リアルBrokeback Mountain?! - サミーのCanada Working holiday♪ (5月29日8時17分)

◆ゆりかごを揺らす手◆映画◆ - a night cake (5月29日8時17分)

カンヌ、カンヌ、カンヌ - マージナルな逃避人生 (5月29日8時17分)

JUSTICE - 観察してみるヽ(´ー`)ノ (5月29日8時16分)



◆映画関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.29(Tue) 11:41] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← チェンカイコー監督:カンヌ映画祭に短編出品(下) | TOP | この人物のオモテとウラ 西田敏行(俳優)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002093.blog103.fc2.com/tb.php/220-b2c5e4e3
 ← チェンカイコー監督:カンヌ映画祭に短編出品(下) | TOP | この人物のオモテとウラ 西田敏行(俳優)

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

