TOP > ミリオン目前、秋川雅史のすごい勢い
 ← 羽田美智子(女優) | TOP | ラジオ番組でレコバ「第一希望はローマ」

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ミリオン目前、秋川雅史のすごい勢い 

2007年05月27日 ()
北海道・頑張れ夕張応援プロジェクトスイーツ福袋!ふわっ+とろっ+ほっこり=新感覚ハーモニ...
“紅白特需”が止まらない。
 テノール歌手・秋川雅史(39)が歌う「千の風になって」が売れ続けている。昨年末の「紅白歌合戦」(NHK)で歌って以来、毎週2万枚ペースで売れ続け、累計売り上げが96万枚を突破。来月にも“ミリオン”を達成するとみられている。
「千の――」は昨年5月末に発売され、紅白出場前は1万枚弱しか売れていなかった。紅白効果で100倍の100万枚を売り上げたことになる。「“秋川ブーム”はまだまだ続きますよ。先月末に『千の――』のカバーアルバムが発売され、秋川は今年中に新アルバムを発表する予定です。8月にはテレビドラマまで制作される。流行のサイクルが速い若年層ではなく、中高年の男女に支持されているところが強みです」(音楽関係者)
「千の――」のシングルは定価1000円。
最新番組情報は・・・番組ランキング

一般的に歌唱印税は売り上げの1%だから、単純計算で1000万円が秋川の懐に入ることになる。
 紅白特需はこれだけではない。
「秋川のコンサートは即日完売状態が続き、プラチナチケットになっている。今年の秋川はすでに30本以上のステージをこなし、6月から9月までの間にも全国各地で30本以上のコンサートやディナーショーが予定されています。10月以降も引っ張りダコでしょう」(マスコミ関係者)
 紅白出場後は秋川のテレビ出演も激増。音楽番組だけでなく、バラエティーやトーク番組に10本以上も出演している。
 紅白がきっかけで、これほどブレークする例は珍しい...

ニュースの続きを読む

(引用 yahooニュース)


DVD 佐藤和沙コラボレーションBOX(予約)


◆番組関連ブログ記事
仮面ライダー電王と液晶TV - ひまわりのつぶやき (5月27日12時22分)

ハンケン王子~♪来週のご出演番組・... - honesty (5月27日12時22分)

いっことばすくらい すごいんだよ - モモコキ (5月27日12時21分)

5月ももうおわりかぁー・・ - 南総ジョージ八犬伝 (5月27日12時21分)

“ルース”稲葉のV撃でハム6連勝 - 芸能総合エンタメ! (5月27日12時21分)

子供のおかげで地に足が着いたアンジ... - 不労収入?いい加減にしろ! (5月27日12時20分)

デュアルタスクと重心 - 小春日和 (5月27日12時19分)

かっ、KAT-TUNだっけ!? - ヒビスマノオト (5月27日12時19分)



◆番組関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.27(Sun) 21:46] 未分類Trackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

はじめまして♪ by シュウ
はじめまして。|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

読みやすくて好感がもてるブログですね♪

応援ポチポチッ

また、訪問させてもらいますね~☆

(^ー^)ノ☆*.。

コメントを閉じる▲

 ← 羽田美智子(女優) | TOP | ラジオ番組でレコバ「第一希望はローマ」

COMMENT

はじめまして。|Юヾ(・∀・*川 オジャマシマース

読みやすくて好感がもてるブログですね♪

応援ポチポチッ

また、訪問させてもらいますね~☆

(^ー^)ノ☆*.。
[ 2007.05.30(Wed) 22:00] URL | シュウ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002093.blog103.fc2.com/tb.php/210-07017bd1
 ← 羽田美智子(女優) | TOP | ラジオ番組でレコバ「第一希望はローマ」

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

