TOP > インパルス板倉の交際相手は女優大谷允保
 ← 週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.05.19) | TOP | <*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>第9回「“現代の歌姫”宇多田ヒカルの祖母(藤圭子母)は、目が見えていた!」(前編)

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


インパルス板倉の交際相手は女優大谷允保 

2007年05月27日 ()
【ポイント5倍 5/28 9:59迄】楽屋の王様~小松政夫・ギャグこそマイウエイ~ / 小松政夫【春第3...
 人気お笑いコンビ、インパルスの板倉俊之(29)が、女優大谷允保(みつほ=24)と交際していることが25日、分かった。交際は板倉宅に大谷が泊まりに行く様子などが写真誌に報じられていた。しかし、「モデル風美女」とされ、名前は明かされていなかった。大谷の所属事務所は「食事に行ったりする友達として、いいお付き合いをさせていただいていると聞いています。大人なので、プライベートは任せています」と、している。
 大谷は97年に芸能界入り後、「桃の天然水」のCMや日本テレビ系「THE夜もヒッパレ」などに出演し、注目を集めた。
最新芸能情報は・・・芸能ランキング

現在は舞台、映画、ドラマなど幅広く活躍している。板倉は趣味がテレビゲームとインドア派だが、大谷の趣味は格闘技観戦。小学生の時、ランドセルにピーター・アーツなどK-1選手の名前を書き込み、兄とプロレスごっこをしてケガをするなど、活発だった。対照的な性格だが、自分にない魅力にひかれあったようだ。
 板倉は相方の堤下敦(29)がモデル土岐田麗子(22)と交際で、結婚も時間の問題となっている。板倉は吉本興業の「男前ランキング」の常連だが、これまで女性のうわさはほとんどなかった。熱愛で騒がれる相方に負けず、しっかり愛をはぐくんでいた。
(引用 yahooニュース)


【ポイント5倍 5/28 9:59迄】arabindia / Arabindia【春第3弾5】


◆芸能関連ブログ記事
中田浩&稲本にキリン杯招集レター - 芸能ニュースのススメ (5月27日7時46分)

アフィリエイト ●●携帯アフィリエイ... - アフィリエイトで稼ぐには? (5月27日7時46分)

10歳の少女を30回以上強姦 - 今日の最新ニュースとブログ (5月27日7時46分)

洋画回顧展:エメラルド婚を記念し、... - ダイエット館 (5月27日7時45分)

ブログ インパルス・板倉の熱愛相手は... - 最新ブログ情報 (5月27日7時45分)

シドニー外為・債券市場中盤=豪ドル... - 自動車購入カタログ (5月27日7時44分)

[300日規定]法務省通達による出生... - 結婚の悩み 結婚相談所で解決 (5月27日7時44分)

荒木由美子が27年ぶりに歌手復帰 - 芸能ニュースをお届け! (5月27日7時43分)



◆芸能関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.27(Sun) 09:26] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.05.19) | TOP | <*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>第9回「“現代の歌姫”宇多田ヒカルの祖母(藤圭子母)は、目が見えていた!」(前編)

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002093.blog103.fc2.com/tb.php/203-e4bccd43
 ← 週刊エンタメ情報・今週の1行ニュース(2007.05.19) | TOP | <*新連載* 渡辺正次郎の芸能界を斬る!>第9回「“現代の歌姫”宇多田ヒカルの祖母(藤圭子母)は、目が見えていた!」(前編)

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

