TOP > 巨乳をビジネスにする秘訣、そして巨乳になる秘訣とは?
 ← 石原真理子が必死にPRする監督作の“痛い”中身 | TOP | John-Hoon 日本&中国の次はタイへ 韓流活動プラン稼動! 

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


巨乳をビジネスにする秘訣、そして巨乳になる秘訣とは? 

2007年05月22日 ()
【即納!!】『F・CUPクッキー』目指すはグラビアアイドル級の胸!バストもくびれも同時に育てる...
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000000-oric-ent
 多くの巨乳タレントを育て上げた元イエローキャブ(現・サンズエンタテインメント社長)の名物社長、野田義治氏の半生を綴った映画『巨乳をビジネスにした男』の初日舞台挨拶が5月19日(土)にシネマアートン下北沢で行われ、人気アイドルの浜田翔子をはじめ野田社長役の遠藤憲一らが“巨乳”トークを繰り広げた。

イベントの模様
 単なる巨乳好きの為のグラビアアイドル総登場映画!…というわけではなく、一人の人間臭い不器用な男を演じた遠藤は「お話をいただいたとき、まず“巨乳”というタイトルばかりが頭に入ってしまって」と苦笑。「(取材)現場に行って『ソックリだよ!』って言われまくった」と、野田社長の風貌まで見事に(!?)演じきった。
最新グラビアアイドル情報は・・・グラビアアイドルランキング



 その野田社長が手塩にかけて育てるアイドル役の浜田は「巨乳じゃないのに巨乳の事務所に入りました」と爆笑を誘い、「胸が大きくなると聞いたので、カラアゲを食べて頑張りました!」と“巨乳になる秘訣”を明かした。

 また「4つ以上は無理って監督に伝えたのに6つもセリフがあった」という南部虎弾(電撃ネットワーク)は、司会者から別の話を振られると「あ、何でしたっけ? 今別のこと考えてました。家帰ったらミクシィに“カラアゲを食べると胸が大きくなる”と書こうと思った」と、挨拶そっちのけで浜田の告白に耳を傾け、最後はお決まりの“芸”を披露した( 南部の芸に遠藤ビビる! )。

 映画『巨乳をビジネスにした男』は、6月1日(金)までシネマアートン下北沢にてレイトショー...

ニュースの続きを読む


叶姉妹/MIRAGE


◆グラビアアイドル関連ブログ記事
<チャイニーズ・ビューティ>香港ト... - 芸能情報館 (5月22日2時0分)

◎グラビアモデルに売春あっせん=芸... - モーニング娘のすべて (5月22日1時59分)

<チャイニーズ・ビューティ>香港ト... - とれたて芸能情報市場 (5月22日1時53分)

北村ひとみ、封印したい恥ずかしい映... - 芸能裏ニュース (5月22日1時53分)

ホーガン愛娘、19歳ブルックが日本デ... - 株とFXで儲けよう (5月22日1時50分)

久本雅美 年下カズ似男性とお泊り愛 - 芸能界の不思議 (5月22日1時45分)

巨乳をビジネスにする秘訣、そして巨... - 芸能ニュースにロックオン! (5月22日1時44分)

巨乳をビジネスにする秘訣、そして巨... - 最近のニュース一覧 (5月22日1時44分)



◆グラビアアイドル関連の無料のレポート情報
海外ドラマ「フレンズ」で覚える、あんな英語こんな英語

「チャラね。」「私が掃除する番。」
こんな超頻出会話表現を英語でどう言うか知っていますか?
この無料レポートでは、アメリカの人気ドラマ「フレンズ」
をお手本に、よく出る使える英会話表現を覚えていきます。

問題形式になっていますの…

動画をサクッと手にいれよう

アニメやドラマ、プロモーションビデオなどネットには沢山の動画があります。
Youtubeなど有名どころの動画配信サイトから、動画をサクッと手にいれてPCに保存しちゃいましょう。
保存したファイル形式がFLV形式でちょっと使いづらいと思っ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.22(Tue) 07:22] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 石原真理子が必死にPRする監督作の“痛い”中身 | TOP | John-Hoon 日本&中国の次はタイへ 韓流活動プラン稼動! 

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002093.blog103.fc2.com/tb.php/132-da5f7b83
 ← 石原真理子が必死にPRする監督作の“痛い”中身 | TOP | John-Hoon 日本&中国の次はタイへ 韓流活動プラン稼動! 

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

