TOP > この人に直撃! 白田久子(07年度ミス・インターナショナル日本代表)
 ← 企画多彩伝統に新風 仙台・青葉まつり | TOP | 慎吾&キムタク熱烈歓迎!…カンヌ国際映画祭

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


この人に直撃! 白田久子(07年度ミス・インターナショナル日本代表) 

2007年05月21日 ()
INT-98グッチ YA112501SS Qz レディース◇【グレー】Mb
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070520-00000007-gen-ent
 3月からジュエリーマキのCMに出演している。言うまでもなく07年度のミス・インターナショナル日本代表。これまでのモデル、女優に加えて、今後はさらに飛躍を目指す。

●選んでくれた審査員に感謝!
「ぶっちゃけ、自信はありましたよ」
 昨年10月に行われたミス・インターナショナル日本大会での感想を聞くと、こんな気持ちのいい言葉が返ってきた。
「選んでくださったみなさんに感謝したいですね。大会では着物・水着・ドレス審査のほかにスピーチもあったんですが、実は前日までぜんぜん練習しませんでした。だって、その場で感じたことをしゃべったほうが相手に伝わりますよね」
 この見事な度胸でグランプリとWebジェニックのダブルタイトルに輝いた。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

受賞によって仕事に対する姿勢も随分変わったという。
「やっぱり注目されますので、気を引き締めていかなきゃって思っています。活動としてはジュエリーショーで全国を回ったりするだけじゃなく、老人ホームを訪問したり、ゴールドリボンっていう小児がんの患者さんのウオーキングイベントにも参加したりします。もしミスになっていなかったら、こういう活動は自分から率先してはなかなかできなかったんだろうなって考えるとありがたいし、毎回、感動することばかりですね」

●宝石の持つ不思議パワー
 1982年高知県生まれ。15歳で上京し、モデルの仕事を始めている。
「子供の頃から背が高かったんです。モデルになるのを勧めてくれた友達が写真を送ったのがきっかけで東京でファッション誌のモデルを始めることになりました」
 ちなみに、現在170センチ...

ニュースの続きを読む


「神様、僕は恋をしてしまいました。」クォン・サンウ主演の純愛ラブストーリーが遂に登場!ポ...


◆ドラマ関連ブログ記事
いま - つれづれ草ε (5月20日23時43分)

最新トピックはレミオロメン新曲VCや... - 携帯電話NEWS記者! (5月20日23時43分)

520 - P For 。。。 (5月20日23時42分)

井上真央 生意気女優の 月9 大抜擢に... - なんでもトレンドニュース (5月20日23時41分)

NEWS小山慶一ドラマにゲスト出演!! - 岡田准一 (5月20日23時41分)

たぐち担、3年目に入りましたv - ほほえみが好きよ (5月20日23時40分)

母親首切り猟奇殺人 「酒鬼薔薇」予備... - 芸能界のブログ (5月20日23時40分)

伊藤淳史 4月から始まるドラマで面白... - セレクト記事 (5月20日23時40分)



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
自分の好きな写真で作る。素敵なカレンダーの作り方。

カレンダーってただでもらえますが、気に入って使ってるものってあんまり無いですよね。

でも、自分の好きな写真(芸能人、自動車、ペット・・・)が入ったカレンダーがあったら、カレンダーを見るたびやる気もちょっとupすると思いませんか?



ブログで属性の合う濃い読者のアクセスとメルアドをガンガン集める方法

ブログのアクセス、本当に獲りたい読者のものですか?

私のアクセスの伸びるページはどれもこれもニュースや芸能ネタを使ったコラムでした。肝心のネットビジネスに関するページはさっぱりアクセスが伸びませんでした。
ふとしたことから自分のサイ…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.21(Mon) 11:40] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 企画多彩伝統に新風 仙台・青葉まつり | TOP | 慎吾&キムタク熱烈歓迎!…カンヌ国際映画祭

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002093.blog103.fc2.com/tb.php/120-ea4ba36a
 ← 企画多彩伝統に新風 仙台・青葉まつり | TOP | 慎吾&キムタク熱烈歓迎!…カンヌ国際映画祭

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

