TOP > 加藤治子、まだまだ元気 「70歳過ぎて恋もする母」役
 ← 加藤夏希:「モデルはDSフィーバー」  「HOSHIGAMI」イメージガールに | TOP | ハワイドライブwith森下悠里…『Test Drive Unlimited』

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


加藤治子、まだまだ元気 「70歳過ぎて恋もする母」役 

2007年05月20日 ()
W.A.S.P/ネオン・ゴッドPART1-ライズ
 女優の加藤治子(84)が14日、東京・渋谷のNHKで、26日スタートの土曜ドラマ「こんにちは、母さん」(後9時、全4回)の会見に出席した。 劇作家・永井愛さんの舞台をドラマ化。東京の下町を舞台に、2年ぶりに実家に帰った50歳代の息子(平田満)と、70歳を過ぎてボランティアに精を出し、恋もする母(加藤)とのやりとりなどを描く。
最新ドラマ情報は・・・ドラマランキング

舞台でも同じ役を演じた加藤は「もう年ですから(撮影の)途中で何かあったら、どんなにご迷惑をかけるか分からないので心配だった。これが終わったら引退しようか、と思ったくらい」と、悲壮な覚悟で臨んだことを明かした。しかし、台本約2ページにも及ぶ長いセリフをワンカットで撮り終えた翌日、ヨガを楽しむほど元気だったという。 また、恋人役の児玉清(73)は「ここ数十年で、久しぶりに俳優らしい仕事をした。演技するのはこんなに楽しいことか、と思った」と感激していた。

(引用 livedoorニュース)


ドラマCD ぱにぽにだっしゅ! Vol.1


◆ドラマ関連ブログ記事
よっしゃ☆みえてきた! - ***ありのつぶやき*** (5月20日15時47分)

長谷川京子 何年か前の月9のドラマ... - SEOに強くなろう (5月20日15時47分)

「映画の都市」に映画作業基地を建設... - はなまるマーケット大好き! (5月20日15時46分)

女子高生ブロガーを盗撮! 今度の標的... - 芸能エンタメ情報満載! (5月20日15時46分)

<チャイニーズ・ビューティ>新妻シ... - 芸能アイドルおっかけ倶楽部 (5月20日15時46分)

主演ドラマ決定!タッキー(滝沢秀明)... - ジャニーズ最新情報 (5月20日15時46分)

[ゲーム]ロストプラネット、5月13日よ... - 海外ドラマ!LOST・・ (5月20日15時46分)

早大・斎藤佑、2回まで1安打無失点... - 芸能界あれこれ♪ (5月20日15時46分)



◆ドラマ関連の無料のレポート情報
yahooで人気アイドルや極上レアな動画・画像・音楽を無料で楽しむ方法

私は、極上の画像や音楽、動画が大好きです。

そんな中で、人気アイドルや人気歌手やグラビアアイドルの動画や画像、音楽を無料で楽しんできました。

でも、街中をあるくと、無料で聞けるのに有料のDVDやCDを購入している人が、多くて、呆…


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.05.20(Sun) 15:52] 未分類Trackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 加藤夏希:「モデルはDSフィーバー」  「HOSHIGAMI」イメージガールに | TOP | ハワイドライブwith森下悠里…『Test Drive Unlimited』

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://blog002093.blog103.fc2.com/tb.php/107-84500e7d
 ← 加藤夏希:「モデルはDSフィーバー」  「HOSHIGAMI」イメージガールに | TOP | ハワイドライブwith森下悠里…『Test Drive Unlimited』

プロフィール

最近の記事

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

